太田駅前ケアパークそよ風
太田駅前ケアパークそよ風

太田駅前ケアパークそよ風の口コミ・評判 りくまま(女性/40代)

4.3
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1万円

群馬県太田市浜町6-20

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

りくまま

アットホーム

りくまま(女性/40代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

4.0
いつもとても綺麗でした。においなどもしません。 他に2か所私は行ったことがあるのですが、どこと比べてもキレイでした。

行事/イベント

4.0
近くの幼稚園(保育園かもしれません)の子供たちが来てくれるのが楽しみといっていました。 祖母は体を動かすのが好きではなかったので、運動は嫌と言っていました。 趣味なども楽しめるようで、家にいたころは絵を描いているのを見たことはなかったのですが、施設では油絵を楽しく書いていたようです。

費用/価格

3.0
値段は他の周辺施設に比べて高いと言っていました。ただ、その分、きちんとしていたと思うので仕方ないのかもしれません。

施設の雰囲気

5.0
いつも感じよく挨拶してくれました。子供を連れて行っても、子供の質問などにも答えてくれました。 怒鳴り声などは聞こえたことはありません。 もう一人の祖母は他の施設に2年前まで入居していたのですが、行くと祖母の行動などに文句を言ってきたり、あまり感じが良くなかったのですが、そういうことも一切ありませんでした。

周辺環境/アクセス

5.0
太田の駅近くにあるので、便利。 セキュリティもしっかりしていたので、知らない人が入ったり勝手に出ていくということはないと思います。

その他

春に亡くなったのですが、最期の時も、とても優しくしてくれました。 その後、お引越しの時なども、親切だったと母が言っていました。
太田駅前ケアパークそよ風 に戻る

太田駅前ケアパークそよ風 の施設詳細

空室状況
合計1 更新
入居費用
19.2 〜 1,303.2 万円
月額費用
10.1 〜 38.5 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 太田駅前ケアパークそよ風
敷地面積 2330.0m²
施設種別 介護付有料老人ホーム
延床面積 8197.7m²
施設所在地 群馬県太田市浜町6-20
入居定員 50名
居室総数 42室
開設年月日 2010年03月01日
居室面積 17.6 〜 45.0m²
介護事業所番号 1070501877
共用施設設備 食堂: ホール内電磁調理器等の設置及びガスコンロ使用による調理 / 食堂、浴室、特別浴室、看護・介護職員室、洗濯室、
休憩コーナー、デッキ、ホール、ラウンジ
運営事業者名 株式会社SOYOKAZE
運営者所在地 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル

太田駅前ケアパークそよ風の地図

住所

〒373-0853群馬県太田市浜町6-20

交通アクセス

東武伊勢崎線「太田駅」より徒歩4分
北関東自動車道 太田・桐生ICより車で10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました