さくらサービス付き高齢者向け住宅の口コミ・評判 ゆらら(女性/60代)

4.3

愛媛県松山市土居田町

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ゆらら

お料理が美味しそうで、安心して任せられる施設だと思います。

ゆらら(女性/60代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

4.0
建物も新しく、設備もきれいで気持ちがいいです。共有スペースもちょうどいい広さだと思います。エレベーターも安全に使えるタイプで中にイスが置かれていて、考えられているなと思いました。ただ、場所が大通りからちょっと入っているので初めて行くのにはわかりにくいと思います。

費用/価格

3.0
聞いた話では約13~14万くらいはかかるとの事でした。

料理/食事

5.0
お料理が内容豊富で素晴らしいと思いました。お年寄りの状態によって食べやすいように考えられていました。

施設の雰囲気

5.0
穏やかで明るくてとてもいい感じでした。声かけもきちんとされており、お年寄りとスタッフが仲がいいご様子でした。調理場の方も手が空くとお年寄りとお話をされていて、仲がいいご様子でした。

周辺環境/アクセス

4.0
ユニクロ・お蕎麦屋・コンビニなどは近くにあります。歩ける方には行きやすい場所だと思います。
さくらサービス付き高齢者向け住宅 に戻る

さくらサービス付き高齢者向け住宅 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 さくらサービス付き高齢者向け住宅
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 愛媛県松山市土居田町
居室総数 34室
居室面積 19.14 〜 19.6m²
運営事業者名 有限会社グリーンヘルス

さくらサービス付き高齢者向け住宅の地図

住所

〒790-0056愛媛県松山市土居田町

交通アクセス

伊予鉄道郡中線 土居田駅から徒歩で約7分
伊予鉄道郡中線 余戸駅から徒歩で約17分
JR予讃・内子線 市坪駅から徒歩で約25分