憩いの里伊賀ケアホーム
入居者様をスムーズにお迎えできるよう、駐車場と玄関入口を広く設計してあります。皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

憩いの里伊賀ケアホームの口コミ・評判 gemcerey(女性/30代)

3.9

三重県伊賀市平野清水641-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

gemcerey

今までにない施設。

gemcerey(女性/30代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

4.0
建物自体は綺麗で日当たりも良い。 お風呂やシーツ交換、トイレ掃除はハウスの方が入ってくれてるので便利です。 リハビリや体操は理学療法士が常駐しているので、してくれます。 段差はほとんどなく手すりもあります。ドアも引き戸です。 個室なので、広く、音もあまり聞こえないです。

行事/イベント

5.0
今月は紅葉見たり春になれば花見もあり、行きたい方だけ行きます。 施設内では運動会や敬老会があったりします。入居されている利用者さまには買い物代行やスーパーの方が来てくれたり、自ら買い物に行かれる方もいます。

費用/価格

2.0
サービスも行き届いているので、かなり高い費用を支払って入居されている方が多いです。

料理/食事

4.0
中には美味しくないと言う方もおられますが、ミキサー食やソフト食にも気を遣ってくれていますが、給食会社も分からないし、栄養士もいるのかも知りません。

施設の雰囲気

4.0
明るい方ばかりですが、中には言葉が汚い方も。 入居者はほとんど自立の方ばかりです。 スタッフ同士の相談は時間なかったりで話す事が出来ない。 ホーム長は新人スタッフに対して気にかけてくれます。

介護/看護/医療体制

4.0
介護、看護が少なく夜間も2人の夜勤です。 正社員は大半が夜勤で、10回の夜勤です。 病院はかかりつけがあり、異変があった時の対応は早いです。 胃ろうの方はおられないです。

周辺環境/アクセス

4.0
車やバスでもアクセスは便利です。コンビニやスーパーもあります。 交通量は夜もかなりあり、うるさい時あります。

その他

入居していないので、分かりません。
憩いの里伊賀ケアホーム に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

憩いの里伊賀ケアホーム の施設詳細

入居費用
9.9 〜 19.4 万円
月額費用
14.8 〜 30.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 憩いの里伊賀ケアホーム
敷地面積 370.53m²
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
延床面積 3133.27m²
施設所在地 三重県伊賀市平野清水641-1
入居定員 70名
居室総数 70室
開設年月日 2011年05月01日
居室面積 18.0m²
介護事業所番号 2471200911
共用施設設備 食堂: トイレ・洗面台・収納庫・TV・流し台・IHコンロ / 機能訓練室・地域交流室・サロン・足湯・駐車場・マッサージチェア・喫茶スペース
運営事業者名 株式会社ライフ・テクノサービス
運営者所在地 三重県津市中央4-19 LTS中央ビル

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

憩いの里伊賀ケアホームの地図

住所

〒518-0827三重県伊賀市平野清水641-1

交通アクセス

伊賀鉄道・上野市駅より路線バスにて5分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました