ガーデンヴィラ おぐすの口コミ・評判 ちぃわんわん(女性/30代)

4.1

大分県中津市大字牛神19番地ノ1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ちぃわんわん

過ごしやすい老人ホーム

ちぃわんわん(女性/30代) 投稿日時:2015年12月03日

居室/設備

4.0
比較的新しいので綺麗です。バリアフリーもしっかりしていて1階建てなので階段もなく過ごしやすいと思います。しかしベランダがつながっているため他の型が横切ると丸見えです。トイレの扉が変わったつくりになっているので扉を締めたら反対側が開いてしまったりします。

行事/イベント

4.0
季節ごとにお花見に行ったり紅葉を見に行ったりしていたそうです。

料理/食事

4.0
何度か食事の時にそばにいた時がありましたが、食事も人によって多少違っていたり(歯があるないなどの違いで)したのでよいと思います。

施設の雰囲気

5.0
スタッフはいい方が多いです。いつもあいさつしてくださり、挨拶をしない人はお会いしたことがないです。夜の面会時間を超えた時間でも入れてもらえたり親切な人が多いイメージがあります。

周辺環境/アクセス

5.0
比較的街の中にあるし、大きな道路のそばなのでアクセスも便利です。大きな道路の横にあるのに施設は少し奥にあるので部屋の中は静かでうるさいといったこともないです。近くにはコンビニや洋菓子屋さんや衣服店もあるので買い物にも便利だと思います。
ガーデンヴィラ おぐす に戻る

ガーデンヴィラ おぐす の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ガーデンヴィラ おぐす
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大分県中津市大字牛神19番地ノ1
開設年月日 2007年03月01日

ガーデンヴィラ おぐすの地図

住所

〒871-0015大分県中津市大字牛神19番地ノ1

交通アクセス

JR日豊本線(門司港~佐伯) 中津駅から徒歩で約19分