アイマップ埼玉宮原

アイマップ埼玉宮原の口コミ・評判 きまる(男性/30代)

3.6

埼玉県さいたま市北区宮原1-530

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

きまる

穏やか

きまる(男性/30代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

3.0
実家から近く、平坦な道のりで施設まで行けるのは良い。共用スペースやお風呂の清掃はまずまず。若干匂いがする時はあるが。

行事/イベント

4.0
春は近くの公園で花見、外出希望は比較的自由にさせていただけるので、入居者は楽しく過ごしているようだ。

費用/価格

3.0
10万ほどなので、本人の年金で賄えています。確かに日用品などを入れるともっとかかってしまいますが、施設内の売店は日用品も町のスーパーと比べて2、3割引きで売られているがありがたいです。

料理/食事

3.0
味は薄味で、父には不満のようです。ただ、もう若くはない年齢なので、長生きしてもらうにも長い目で見れば薄味に方が良いんだろうなと思います。

施設の雰囲気

4.0
入居者に冷たくするなどのスタッフがいるなどのうわさを聞いたことはありましたが、実際には皆親切に接してくださいます。

介護/看護/医療体制

3.0
夜間の常駐体制については不十分。医療が必要な入居者にスタッフが取られ、入居者全員まで目が行き届いていない。何かあったときのことを考えたら、不安。

周辺環境/アクセス

5.0
最寄駅から平坦な道のりなので、アクセスは良い。車の通りが比較的少ないのも助かっている。

その他

タバコは夜間は吸ってはいけないことになっています。また、家族訪問の時間制限はないので、そこはいいと思う。
アイマップ埼玉宮原 に戻る

アイマップ埼玉宮原 の施設詳細

月額費用
14 万円

入居条件

施設詳細

施設名称 アイマップ埼玉宮原
旧名称 すこや家・宮原
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 埼玉県さいたま市北区宮原1-530
開設年月日 2003年05月01日
運営事業者名 株式会社ejsグループ
運営者所在地 広島県広島市中区上八丁堀7-1ハイオス広島411号

アイマップ埼玉宮原の地図

住所

〒331-0812埼玉県さいたま市北区宮原1-530

交通アクセス

ニューシャトル 加茂宮駅から徒歩で約3分
ニューシャトル 東宮原駅から徒歩で約9分
JR高崎線 宮原駅から徒歩で約16分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました