有限会社 グループホーム高野の里の口コミ・評判 toshichan57(男性/70代)

3.7

長崎県松浦市志佐町高野免631−4

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

toshichan57

よそは知らないが特によかったと思う。

toshichan57(男性/70代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

4.0
建物も新しく環境も良かった。できてあまり長くたっていない時期だったのですべてによかった。

行事/イベント

4.0
愛知各行事を計画していた。あちこちでかけた記録が施設の至るとことに掲示してあっていくたびに行事内容がわかって安心できた。

費用/価格

3.0
父親の恩給と年金で十分だった。父は軍人恩給をもらっていたので同年代の人に比べたら恵まれていたとは思うけれども、不足を感じたことは一度もなかった。

料理/食事

4.0
たまに食事時にぶつかったが内容が良かった。

施設の雰囲気

4.0
中のスタッフが親切だった。

介護/看護/医療体制

3.0
病院とよく連携が取れていた。父親は耳が遠く、体もあまり健康ではなかったので、しょっちゅう病院の世話になっていたが、その都度よく対応してくれたと思う。

周辺環境/アクセス

4.0
自宅からも近く環境も良いところにあった。歩いて通える距離のところにあったので特によかった。
有限会社 グループホーム高野の里 に戻る

有限会社 グループホーム高野の里 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

要介護状態又は要支援状態(要支援2)であって認知症の状態にあるもので、少人数による協共生活を営むことに支障がない者。

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 有限会社 グループホーム高野の里
施設種別 グループホーム
施設所在地 長崎県松浦市志佐町高野免631−4
開設年月日 2004年07月01日
介護事業所番号 4270800396
運営事業者名 有限会社グループホーム高野の里

有限会社 グループホーム高野の里の地図

住所

〒859-4503長崎県松浦市志佐町高野免631−4

交通アクセス

MR  松浦駅から車で5分
高野バス停から徒歩約5分(西肥バス)