サービス付き高齢者向け住宅にりんそうの口コミ・評判 uhsa(女性/50代)

2.6

岩手県滝沢市穴口537-2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

uhsa

素人がやってる介護施設

uhsa(女性/50代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

4.0
アパートを綺麗に改装してありました。一階に移動するためのエレベーターも有り、体が不自由な親にはありがたかったです。

行事/イベント

3.0
親に聞いた話ですが、季節行事や月1お誕生会を行っていたようです。 でも、あまり印象が無いようでした。

費用/価格

3.0
金額はそんなに高くないかもしれませんが、食事が全然良く無かったです。

料理/食事

1.0
年寄りのせいか、量も少ないし、作る人によって味も悪かったようです。しかも、食事にあまりお金を掛けていなかったらしく、週の初めに材料を使ってしまったりと、計画性が無いようでした。

施設の雰囲気

3.0
節約という雰囲気が有り、全体的に良い雰囲気では有りませんでした。

介護/看護/医療体制

2.0
散歩中に転んで骨折してしまった方が居て、それ以来自由に散歩も出来ませんでした。確かに、外に出るとけがをするかもしれませんが、ずっと室内には居たくないです。

周辺環境/アクセス

2.0
坂道が有り、冬は雪が積もると滑って歩けません。

その他

やはり全体的に節約モードの雰囲気で、良い感じはしませんでした。
サービス付き高齢者向け住宅にりんそう に戻る

サービス付き高齢者向け住宅にりんそう の施設詳細

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅にりんそう
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 岩手県滝沢市穴口537-2
居室総数 8室
居室面積 25.7 〜 26.4m²
運営事業者名 株式会社ほくりょう

サービス付き高齢者向け住宅にりんそうの地図

住所

〒020-0633岩手県滝沢市穴口537-2

交通アクセス

いわて銀河鉄道線 厨川駅から徒歩で約19分