介護老人保健施設 安純の里の口コミ・評判 yuuuuki(男性/30代)

3.0

栃木県下都賀郡岩舟町大字古江405

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

yuuuuki

無難な施設

yuuuuki(男性/30代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

3.0
日当たりは良く、いつもきれいにされていました。またバリアフリーも進んでいました。

行事/イベント

3.0
時期の節目節目にイベントが行われているようでした。そのイベントの写真などが廊下に展示されていて、楽しそうでした。近くの小学生が訪問する機会もあったようで、小学生の作文が貼られていたりしていました。

料理/食事

3.0
入居したばかりの頃は美味しくないと言っていましたが、時期が経つにつれて文句を言うこともなくなり、今日のメニューの中でこれが美味しかったなどと会話で言うようになりました。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの方々は笑顔で対応していて、良い印象を持っています。お気に入りのスタッフもいたようでした。

介護/看護/医療体制

3.0
昼間しか見に行っていないため、昼間の状況しか把握していませんが昼間は十分な人数のスタッフがいらっしゃいました。

周辺環境/アクセス

3.0
田舎であるため、車は必須の場所にありますが、周りは静かで少し車を走らせればコンビニやスーパーもあり田舎にしては良い場所かもしれません。
介護老人保健施設 安純の里 に戻る

介護老人保健施設 安純の里 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 安純の里
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 栃木県下都賀郡岩舟町大字古江405
開設年月日 1996年03月27日
介護事業所番号 0952380038
運営事業者名 医療法人聖生会
運営方針 介護保険法令に従い、老人福祉処遇の質の確保と向上に努める。医療と福祉の機能を十分に備えた施設の位置づけに置ける処遇を行なう。医療面の偏重(過剰医療、過小医療)を避け生活援助の場所としての施設を原則にバランスのとれた処遇に努める。
サービスの特色 介護保険法令に基づき、ご利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営み得るよう、暖かく明るい環境の中で在宅復帰を目指した介護保険施設サービスを提供します。
待機者数 30人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2019年12月25日更新の情報です)

介護老人保健施設 安純の里の地図

住所

〒329-4311栃木県下都賀郡岩舟町大字古江405

交通アクセス

JR両毛線 岩舟駅から車で約10分