有料老人ホームあいの泉の口コミ・評判 ぶんたろう(女性/60代)

3.7

岡山県倉敷市玉島1738-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ぶんたろう

お勧めできる施設です。

ぶんたろう(女性/60代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

4.0
建物は新しい感じで室内も清潔感があり問題ないです。南側の個室は日当たり良く広いです。ただ広すぎてちょっとがらんとしてさみしい印象はあるかもしれません。個室のためプライバシーは守られています。

行事/イベント

3.0
特にどんな行事があるのかよく把握していないためわかりません。

費用/価格

4.0
10万ちょっとなので価格としてはおおむね満足ですが、本人の年金が少ないため持ち出しが必要で家族の負担となっています。

料理/食事

3.0
本人はおいしいと言っていて満足しているようですが実際に見たことがないので具体的にどんな食事かわからないためこの評価となりました。

施設の雰囲気

4.0
お会いしたスタッフの方たちは皆さん感じが良かったです。たくさんの方は働いておられるようでいく度違う方が対応してくださいました。皆さん気軽に声をかけてください話しやすい感じです。

介護/看護/医療体制

4.0
スタッフの人数をはっきり把握していないのですが食事時など時間帯によってはかなりお忙しい様子です。大きな問題ではなかったのですが時折連絡(引き継ぎ?)がちゃんと取れていないことがあったのですが,お忙しそうですししかたないかなと思っています。

周辺環境/アクセス

4.0
近くにスーパーもあり大きな道沿いでわかりやすいです。ただ車がないと不便なところです。

その他

スタッフの皆さんがとても真面目にお世話してくださっている印象でありがたいと思っています。
有料老人ホームあいの泉 に戻る

有料老人ホームあいの泉 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 有料老人ホームあいの泉
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 岡山県倉敷市玉島1738-1
開設年月日 2007年01月01日

有料老人ホームあいの泉の地図

住所

〒713-8102岡山県倉敷市玉島1738-1

交通アクセス

山陽新幹線 新倉敷駅から徒歩で約26分