特別養護老人ホーム悠悠タウン江波の口コミ・評判 そうすけ(男性/60代)

4.0

広島県広島市中区江波西2丁目14-8

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

そうすけ

とても親切で信頼できる施設

そうすけ(男性/60代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

4.0
周辺環境もよく街も静かです。部屋は清潔に保たれ日当たりもよく快適です。

行事/イベント

3.0
春先の天気のいい日に施設の庭でときどきイベントを行っています。

費用/価格

4.0
費用は6万円ちょっとで本人の年金で支払える額です。大変満足しています。

料理/食事

4.0
料理は薄めの味付けだと本人は言っております。でも美味しいと。 家にいる時の食事より栄養面カロリー面ともぜんぜん良いと思います。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの対応はすごく良いです。 本人に聞いてもとても優しいと言っております。

周辺環境/アクセス

5.0
自宅から徒歩10分程度の所にあるので近くてとても便利です。 周辺に公園もあり環境もいいです。

その他

事務の方に今年8月の介護負担金の改正の時にとても迅速に、また的確に対応していただきました。本当に感謝しています。またケアマネさんの対応も早く親切です。本当に感謝しております。
特別養護老人ホーム悠悠タウン江波 に戻る

特別養護老人ホーム悠悠タウン江波 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム悠悠タウン江波
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 広島県広島市中区江波西2丁目14-8
入居定員 80名
居室総数 28室
開設年月日 1995年04月01日
居室面積 16.12 〜 39.35m²
介護事業所番号 3470201389
運営事業者名 社会福祉法人福祉広医会
運営方針 入居者・利用者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように援助し、安心して生活できる場となれるよう努める。
また、その為に各関係機関との連携に努める。
サービスの特色 安心して生活していただけるように、個々に合わせた介護に努めています。
待機者数 391人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2021年01月12日更新の情報です)

特別養護老人ホーム悠悠タウン江波の地図

住所

〒730-0831広島県広島市中区江波西2丁目14-8

交通アクセス

○バス(広電にて)本通りバス停〜(約20分)〜江波西2丁目バス停下車
○市電(広電)広島駅・横川駅から江波線〜(20分程度)終点江波下車〜徒歩(10分程度)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました