医療法人社団 京浜会 京浜病院の口コミ・評判 39k(男性/60代)

4.0

東京都大田区大森南1丁目14番13号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

39k

最高の専門性を持った施設の一つ

39k(男性/60代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

3.0
玄関付近やエレベーターなど基本部分に建物の古さは感じられたが、順次改装が進んで綺麗な雰囲気になってきている。認知専門病院付帯施設であるためバリアフリーなど細かな部分に不安な箇所はなかった。建物の経年感がきになっただけ。

行事/イベント

4.0
ホールでの毎月実施されている合同誕生会は、家族も参加できケーキを食べながら職員さん達による演芸鑑賞などがある樂しい催しです。その雰囲気が好きな入所者は、ゲスト参加も可能で終始和やかです。

費用/価格

2.0
具体的金額は、失念しましたが何年も続いて長期化したら大変だと感じていました。

料理/食事

5.0
お正月などには驚くほど素晴らしい特別食が提供されていました。それぞれの症状によって食べ物に変更をしてくれています。特別な希望があれば許可をもらって一部のおやつなどを持ち込むこともできました。良い食事というのがこの施設のウリの一つでもあります。

施設の雰囲気

5.0
細かい変化や出来事が発生した場合には、必ず電話で報告が来ます。症状によっては時刻問わずで頻繁に報告がありますが、何が起こっているのか把握できてとても安心でした。専門施設なので他で経験した看護師から不満や苦情などを聴かされることもなく皆さんとても親身に接していただきました。ほんとうに感謝しています。

介護/看護/医療体制

5.0
看護師とアシスタントやリハビリ担当者などスタッフは専門的でとても安心できる方々ばかりでした。

周辺環境/アクセス

4.0
車で行くのであれば駐車場があって便利です。バス停も目の前です。

その他

入所前も入所中も相談室のスタッフが親身な対応をしてくれました。要予約。
医療法人社団 京浜会 京浜病院 に戻る

医療法人社団 京浜会 京浜病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 医療法人社団 京浜会 京浜病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 東京都大田区大森南1丁目14番13号
開設年月日 2000年04月01日
介護事業所番号 1371101138
運営事業者名 医療法人社団京浜会

医療法人社団 京浜会 京浜病院の地図

住所

〒143-0013東京都大田区大森南1丁目14番13号

交通アクセス

JR大森駅東口より 京急バス「森ヶ崎行」「空港行」  JR蒲田駅東口より 京急バス「森ヶ崎行」  京急平和島駅より 京急バス「森ヶ崎行」「空港行」 「北糀谷」バス停下車 すぐ前

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました