ふるさとホーム沼津香貫の口コミ・評判 スカイウォーカー(男性/50代)

3.0

静岡県沼津市上香貫二瀬川町1486番14

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

スカイウォーカー

安心して任せられる施設です。

スカイウォーカー(男性/50代) 投稿日時:2015年11月25日

居室/設備

3.0
新しめの施設なので綺麗で清潔感がある。個室も適当な広さでプライバシーも守られており、なにも不満はない。 デイケアも併設されており、リハビリも行っている。

行事/イベント

3.0
まだ入居して長くないので季節のイベントの経験はないが、全員で外出等のイベントは難しいのでおそらくないと思う。近くで夏祭りがあった際には通りがかった神輿などを皆で見学していたようだ。

費用/価格

3.0
我が家の場合は1ヶ月11万円ほどなので、本人の年金で支払う事ができている。 入居金は0円でしたが、カーテンや何かで入居時に5万円ほど必要だった。

料理/食事

3.0
入れ歯の調子が悪く食べることが困難なのできざみ食という細かく切った食事を提供してくれている。介助もしてくれているようなので満足している。

施設の雰囲気

3.0
他の施設を観たことがないので比較はできないが、面会に訪問した際のスタッフの人柄や対応には満足している。

介護/看護/医療体制

3.0
日中の介護には関しては特に気になることも無くおおむね満足している。毎日他の入居者とともに何かしら行っているので退屈はしないだろうが、やや苦痛に感じ利己ともあるようだ。

周辺環境/アクセス

3.0
歩行も困難な状態なので、特に周辺の施設等は気にしていないが、スーパーやコンビニなどは近くにあるので不満はない。やや駐車場が狭く停めづらい感じ。

その他

訪問時の対応は親切でとても満足している。制限なども聞いていないので不満は何もない。
ふるさとホーム沼津香貫 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム沼津香貫 の施設詳細

空室状況
合計3 更新
月額費用
13.1 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ふるさとホーム沼津香貫
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 静岡県沼津市上香貫二瀬川町1486番14
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム沼津香貫の地図

住所

〒410-0813静岡県沼津市上香貫二瀬川町1486番14

交通アクセス

電車:JR東海道線沼津駅から
バスで13分降車後、徒歩18分/または徒歩30分、その他:JR沼津駅から車で7分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました