シルバーメイト館行橋の口コミ・評判 みえこ(女性/50代)

4.4

福岡県行橋市大字延永224番1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

みえこ

自然のすぐそばでの生活施設

みえこ(女性/50代) 投稿日時:2015年11月23日

居室/設備

5.0
共有スペースとプライベートスペースがきちんとわけられていて、 共有スペースはあたたかくたくさんの方とお話ししたり、 触れ合う事ができるようになっていて、 プライベートスペースでは、落ち着くような自分だけの空間がきちんとあるというのがいいなとおもいました。

行事/イベント

4.0
行事ごとに楽しいイベントを職員の方が計画してくれているみたいで、 入居者の方も楽しく過ごす事ができるだろうな思いました。

費用/価格

4.0
費用は他の施設の平均くらいでした。 場所や職員の対応、食事、部屋、すべてがいいので、 金額に関してはあまりきになりませんでした。

料理/食事

5.0
食事が入居者ひとりひとりに合わせてくれていて、 きざみ食やミキサー食などにも対応してくれているところが素晴らしいなとおもいました。 行事食なども用意されており、その季節にあった食材をつかって楽しませてくれる事もいいなとおもいました。

施設の雰囲気

5.0
施設の職員の方がとても優しく入居者の方に接してくれているので、とてもいいなと思いました。職員の方の雰囲気がいいので、自然と周りの雰囲気もよくなり、施設自体がとてもいい雰囲気になっていました。

介護/看護/医療体制

4.0
健康相談や、栄養管理などもきちんとしてくれるので、 安心できるし、定期健康診断などもうける事ができるので、 なのかあって心配な時にはすぐに対応してくれるのが安心です。

周辺環境/アクセス

4.0
施設のすぐ横が田んぼになっていて、すごく自然豊かな場所でした。 自然が周りにあることで、入居者の方も心から穏やかになるんではないかなと思いました。 とてもよかったです。

その他

家族のお見舞いはしょちゅうはできないのが少し残念でしたが、 家族と離れていても、まわりの人とのふれあいが多いので寂しくはないだろうなと安心の気持ちがもてました。
シルバーメイト館行橋 に戻る

シルバーメイト館行橋 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 シルバーメイト館行橋
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福岡県行橋市大字延永224番1
開設年月日 2010年10月01日

シルバーメイト館行橋の地図

住所

〒824-0068福岡県行橋市大字延永224番1

交通アクセス

田川線 行橋駅から車で約11分