介護老人保健施設 サングリーンそえだの口コミ・評判 スピカ(女性/40代)

3.3

福岡県田川郡添田町大字庄1130

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

スピカ

のんびりできる場所?

スピカ(女性/40代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

3.0
特に可もなく不可もなく。日中は扉が開けられていましたので、何かあった時には安心です。

行事/イベント

4.0
祖父はカラオケが大好きだったので、カラオケがある時は良く歌ってたそうです。

費用/価格

3.0
母が主にやっていたので、分かりかねます。

料理/食事

3.0
各個人にあった食事が提供され、皆で食事をしますので、祖父はとても楽しそうでした。食事時間帯でも面会可能だったので、横に座って雰囲気を楽しむ事ができました。

施設の雰囲気

4.0
私には人数が多く思えたので、みなさん楽しそうでした。

介護/看護/医療体制

4.0
当たり前ですが、中からは入り口の自動扉は開きません。面会の際は、職員の方が開けてくれます。

周辺環境/アクセス

2.0
駅からは15分くらいです。しかし、こちらに入居されるほとんどの方は車を所有されていますので、問題ないかと思います。

その他

併設されたレストランのグラタンがボリュームあり、とても美味しいかったです。
介護老人保健施設 サングリーンそえだ に戻る

介護老人保健施設 サングリーンそえだ の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 サングリーンそえだ
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 福岡県田川郡添田町大字庄1130
入居定員 98名
居室総数 33室
開設年月日 1989年08月30日
居室面積 18.0 〜 36.0m²
介護事業所番号 4055380051
運営事業者名 社会福祉法人添寿会
運営方針 施設は明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家族との結びつきを重視した運営を行い、市町村、居宅介護支援事業者、居宅サービス事業者、他の介護保険施設、その他の医療サービス又は福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める。又、入所者の意志及び人格を尊重し、入所者の立場にたって、看護、介護、医学的管理の下における介護及び機能訓練、その他必要な医療並びに日常生活上の世話を行う。
サービスの特色 同一法人内に施設として介護老人福祉施設、居宅サービスとして短期入所生活介護事業所、通所リハビリテーション事業所、訪問介護事業所、居宅介護支援事業所、グループホームがあり、利用者又はその家族のニーズに迅速に対応することができる。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月21日更新の情報です)

介護老人保健施設 サングリーンそえだの地図

住所

〒824-0601福岡県田川郡添田町大字庄1130

交通アクセス

JR日田彦山線 西添田駅から徒歩で約14分
JR日田彦山線 添田駅から徒歩で約17分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました