クオーレ三光の口コミ・評判 hb6201(男性/50代)

4.7

福岡県北九州市小倉南区中曽根東二丁目10番5号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

hb6201

明るい親切、楽しい施設

hb6201(男性/50代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

4.0
建物が新しく清潔です。高齢者施設特有のにおいも感じないので環境は良いと感じました。

行事/イベント

5.0
年間通してイベントが多く、ご老人だけでなく託児所の子供たちや近隣の方も参加してとてもにぎやかです。

費用/価格

4.0
月額は11.8万円ですが普通だと思いますが近所にコンビニ、スーパーも近隣にあり便利性を考えれば納得する額です。

料理/食事

5.0
以前の食事は味がしないと不評でしたが、業者を変更し、いまは好評です。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの皆さんには本当に感謝しています。 最初は行きたくないと言っていた母が、すぐに溶け込み、楽しく過ごせていました。 感じの悪い人の話は聞いたことがありません。 良い施設だと思っています。

介護/看護/医療体制

5.0
夜間体制もしっかりしていて近隣に大病院もあり安心できます。

周辺環境/アクセス

5.0
最寄り駅までは少し距離がありますがそれでも徒歩圏内です。 コンビに、スーパーも近隣にあり便利なのですが、施設の前を大きな通りがあり車がかなりのスピードで走っていますので、ここだけは少し心配な点です。

その他

施設は建物内は禁煙で分煙されています。 自由度も高いようで気楽なようです。 特にお風呂の炭酸泉が人気です。
クオーレ三光 に戻る

クオーレ三光 の施設詳細

入居費用
13.5 万円
月額費用
13.1 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 クオーレ三光
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 福岡県北九州市小倉南区中曽根東二丁目10番5号
運営事業者名 ヒューマンブリッジ株式会社
運営者所在地 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-1 KMMビル5F

クオーレ三光の地図

住所

〒800-0213福岡県北九州市小倉南区中曽根東二丁目10番5号

交通アクセス

JR日豊本線(門司港~佐伯) 下曽根駅から徒歩で約12分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました