社会医療法人畿内会 介護老人保健施設 伊賀ゆめが丘の口コミ・評判 まみちゃんP(女性/50代)

4.3

三重県伊賀市ゆめが丘四丁目1−5

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

まみちゃんP

義母を安心して預けられたところ

まみちゃんP(女性/50代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

5.0
個室を利用していたが採光も充分で明るい感じ。掃除も行き届いていた。

行事/イベント

5.0
夏祭りがあって本人もすごく楽しみにしていた。家族の出席も歓迎される。

費用/価格

4.0
市内の別の施設よりも明らかに高額ではあったが、幸い支払える状況であった。

料理/食事

4.0
体力が落ちてきたときには刻み食などにすぐ対応してくれた。

施設の雰囲気

4.0
ほとんどのスタッフは感じがいいです。忙しいときなどはなかなかすぐに対応してもらえないこともあった。

介護/看護/医療体制

4.0
施設そのものが市内の病院が経営しているものなので医療体制は抜群。医者も巡回してくれるし、万一の時の対応も病院がやってくれる。私の場合は母ががんを患っていたので専門的な治療も必要だったので、その点では安心していた。

周辺環境/アクセス

4.0
私は車で通っていた。立地から車がないと不便かもしれない。

その他

何かかわったことがあるとすぐに連絡をくれていたので安心してお任せできた。
社会医療法人畿内会 介護老人保健施設 伊賀ゆめが丘 に戻る

社会医療法人畿内会 介護老人保健施設 伊賀ゆめが丘 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 社会医療法人畿内会 介護老人保健施設 伊賀ゆめが丘
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 三重県伊賀市ゆめが丘四丁目1−5
開設年月日 2005年06月10日
介護事業所番号 2451280032
運営事業者名 社会医療法人畿内会
運営方針 介護保険法の理念に基づき、老人医療と老人福祉を通して、高齢者の自助自立能力を高め、愛情と誠意をもって療養者の生きがいを図り、日常生活動作と介護に対する支援及びリハビリテ-ションにより、在宅復帰を目指し高齢社会に寄与する。
サービスの特色 ユニットによる個別的ケアにより、利用者との家族的な関係を保持し、看護・介護・リハビリテーション・栄養部門等からなるチームで支援しています。
又、ユニット内では、音楽療法の実施や習字クラブの定期開催等も行っています。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月06日更新の情報です)

社会医療法人畿内会 介護老人保健施設 伊賀ゆめが丘の地図

住所

〒518-0131三重県伊賀市ゆめが丘四丁目1−5

交通アクセス

三重交通 上野産業会館ターミナルから高山行き ゆめが丘停留所下車 徒歩3分(バス)
名阪国道 友生I.C下車 南西方面約3分(自家用車)