有料老人ホーム わかばテラスの口コミ・評判 nanashi_san(女性/40代)

4.6

長崎県佐世保市踊石町198-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

nanashi_san

高級な終の棲家

nanashi_san(女性/40代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

5.0
とてもきれいで、ホテルのような施設です。 プライバシー対策も十分に感じました。

行事/イベント

5.0
月々のイベントも充実しており、カラオケなどの設備も整っており、毎日楽しそうに過ごしていました。

費用/価格

3.0
高価な施設です。ですが、大変きれいな施設ですので、お値段が張るのは仕方ないかとは思います。

料理/食事

5.0
医院と連携しているので、糖尿病などでも安心でした。

施設の雰囲気

5.0
専属のスタッフの方の対応も気持ちよく、立派な施設ですので、面会も気分が良かったです。 比率としては女性が多かったかな。

介護/看護/医療体制

5.0
医院と連携が取れており、専属のスタッフも常駐で安心でした。

周辺環境/アクセス

4.0
やや辺鄙なところにありましたが、病院までの送迎もありますし、十分だと感じます。

その他

祖父が入所していましたが、母もここに住みたいくらい、行き届いていて立派な御殿みたいと言っていました。 お値段がかかる分、充実していたと思います。
有料老人ホーム わかばテラス に戻る

有料老人ホーム わかばテラス の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 有料老人ホーム わかばテラス
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 長崎県佐世保市踊石町198-1
開設年月日 2010年10月01日

有料老人ホーム わかばテラスの地図

住所

〒858-0902長崎県佐世保市踊石町198-1

交通アクセス

西九州線(伊万里~佐世保) 皆瀬駅から徒歩で約12分
西九州線(伊万里~佐世保) 中里駅から徒歩で約21分
西九州線(伊万里~佐世保) 野中駅から徒歩で約21分