あんのんハウス竹の山の口コミ・評判 jetsin(男性/60代)

3.3

愛知県長久手市片平二丁目511番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

jetsin

一定の水準を保っている施設であると思います。

jetsin(男性/60代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

3.0
施設が新しいため大変綺麗です。掃除等も行き届いていると思います。デイの見学等に伺っただけで、居室等は分かりません。

行事/イベント

4.0
私が見学したときは、フラダンスのチームが来て皆の前でダンスを披露してくれました。その他、クリスマスパーティー等、様々なイベントが模様されているようです。

費用/価格

2.0
入居していたわけではないのですが、パンフ等を拝見する限り単純に高額な印象があったという意味です。年金では大半の人が不足になるでしょう。ただし、新しい施設で特養でなければ、相場なのかもしれません。

料理/食事

3.0
自分自身では食していませんが、母がデイで食事を出していただいていました。残したりはしていないようで、一般的な水準は保っているものと思います。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方々は気さくで、母の面倒もよく見ていただいていました。デイでお風呂に入ったのはここだけで、これはスタッフの方の接し方がよいからではないかと思います。

介護/看護/医療体制

3.0
夜間については分かりません。経営者が確か薬局関係の方だと思いました。そういう意味では過不足なしと思われます。

周辺環境/アクセス

4.0
静かで環境の良いところです。公共交通機関では不便ですが、車なら問題なしです。私の場合は家から近かったので、更に問題なしでした。

その他

見学も好意的に受け入れてくれました。イベントの際は、入居者、その家族だけではなく、デイの家族にもご案内いただきました。
あんのんハウス竹の山 に戻る

あんのんハウス竹の山 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 あんのんハウス竹の山
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 愛知県長久手市片平二丁目511番地
運営事業者名 株式会社ライフスタイル・テン
運営者所在地 愛知県長久手市片平二丁目511番地

あんのんハウス竹の山の地図

住所

〒480-1146愛知県長久手市片平二丁目511番地

交通アクセス

リニモ 杁ヶ池公園駅から徒歩で約24分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました