ロゼホームつきみ野の口コミ・評判 きむりん(女性/40代)

4.1

神奈川県大和市下鶴間418-2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

きむりん

明るい、清潔な、良い施設でした。

きむりん(女性/40代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

5.0
とても清潔でした。 日当たりの良い個室でした。 食堂も広く、明るい空間でした。

行事/イベント

3.0
行事は見学した事はありません。 が、色々、作ったり、書いたりしていたと思います。 廊下などに絵など、飾ってありました。

費用/価格

3.0
私は、孫ですので、費用については、両親が支払いしておりましたので、わかりません。

料理/食事

4.0
流動食でしたが、普通食の方と同じメニューで、よく食べていました。

施設の雰囲気

5.0
受付の方も感じが良かった。 入居者の方も、明るい元気な方が居て、よく話してくれました。

介護/看護/医療体制

5.0
食事の介助など、丁寧にしていただいていいたと思います。

周辺環境/アクセス

4.0
車で行っていましたが、 広い駐車場もあり、便利でした。

その他

施設外での活動が無かったような気がします。 外での活動があると、新たな刺激になり、良いのかな、と思いました。
ロゼホームつきみ野 に戻る

ロゼホームつきみ野 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ロゼホームつきみ野
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 神奈川県大和市下鶴間418-2
入居定員 64名
居室総数 27室
開設年月日 1997年04月01日
居室面積 13.05 〜 45.76m²
介護事業所番号 1473000014
運営事業者名 社会福祉法人二津屋福祉会
運営方針 利用者様が感動される施設、利用者様に謙虚な施設、利用者様を敬愛する施設を目指し、利用者様のサービス利用満足度を高めていくことを目指しております。職員は利用者様の心の琴線に触れるような介護サービスが提供できるように、また、常に誠意をもって質の高いサービスの提供ができるように研修・研究に励み、プロフェッショナルとしての専門的知識、技術の向上に努めております。
サービスの特色 食事・入浴・排泄等の基本サービスの向上に努めるとともに、ご利用者様の身体状況に応じたレクレーション・クラブ活動の提供を行い、ご満足いただけるサービスを目指しております。
待機者数 29人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年12月11日更新の情報です)

ロゼホームつきみ野の地図

住所

〒242-0001神奈川県大和市下鶴間418-2

交通アクセス

東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩で約5分
東急田園都市線 南町田グランベリーパーク駅から徒歩で約14分