富田病院の口コミ・評判 軽四(女性/40代)

4.4

和歌山県岩出市紀泉台2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

軽四

安心感ある施設

軽四(女性/40代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

5.0
決して新しい建物ではありませんがよく清掃されていて清潔感は感じれます。 異臭もまったくありません。 少し山の上に建ってあるので景色や眺めはよいと思える

行事/イベント

4.0
お花見や野菜やくだもの作りにも力を入れていて入居者さんのお孫さんやお子さんもよくおとづれてます。駐車場も結構広いので身内の方も気軽に足を運べるのがいいと思います。

費用/価格

4.0
20万くらいと聞いておりますが少し間違っているかもしれません。でも本人の年金で支払うことはできているみたいです。

料理/食事

4.0
わりと薄めの味付けで少し物足りないような感じでしたが最近は慣れてきたようでモグモグと美味しそうに食べています。 健康管理は安心して見てられるメニューでした。

施設の雰囲気

5.0
廊下で会う職員たちが皆、気持ちよく挨拶をしてくれます。入居者に対してタメ口が目立つ職員もいますがそれはそれでその施設のやり方なのだなぁって受け入れることはできます。

介護/看護/医療体制

4.0
病院の隣の施設なのでとても安心感があります。

周辺環境/アクセス

5.0
周辺には買い物するところはありませんが山など自然に囲まれているので空気はおいしいです。少し山の上に建ってあるので眺めも最高です。

その他

電話などの問い合わせはとてもわかりやすく親切でした。 比較的すぐに入居できました。今はどうかはわかりません。
富田病院 に戻る

富田病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 富田病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 和歌山県岩出市紀泉台2
入居定員 49名
居室総数 16室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 15.68 〜 36.0m²
介護事業所番号 3011810086
運営事業者名 医療法人富田会

富田病院の地図

住所

〒649-6253和歌山県岩出市紀泉台2

交通アクセス

JR阪和線紀伊駅下車、岩出行きバス乗車10分、西安上下車徒歩5分