南昭和シルバーハイツの口コミ・評判 さーら(女性/50代)

4.6

徳島県徳島市南昭和町

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

さーら

家で過ごすような快適なゆったりとした空間。私も入りたい!!!

さーら(女性/50代) 投稿日時:2015年11月19日

居室/設備

5.0
清潔、広い、ちょうどよい贅沢な空間。新しくてゆったりしている。豪華な調度品がある。清掃が行き届いている。プライベートが守られていて叔母も他を経験してここがい一番落ち着くと言っていた。

行事/イベント

4.0
あちこち連れて行ってくれて楽しいと言っていました。 どんなイベントかは詳しく聞いていませんが… 施設内での催しもあるみたいです。

費用/価格

5.0
要介護1で身の回りのお世話や掃除、洗濯、食事もいれて全部で10万円だと言っていました。この設備で徳島市内だし10万は破格!と思いました。従妹がそれ以上足が出たことはないと言っていた記憶があります。

料理/食事

3.0
お料理は叔母はいつも同じようなので飽きてしまったといっていましたが家庭のお料理でも同じものを作るとまたあ?!と聞き返されるのでそのようなものだと判断しました。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの方が来訪するとお茶を入れるのを教えてくれました。 とても親切で来客用もmキッチンを自由に使えて大きな家をみんなが借りてるかぞくのような感じがしました。叔母も楽しそうでした。

介護/看護/医療体制

5.0
夜間も人は交代でいらっしゃるみたいですが看護師はいなかったような気がします。

周辺環境/アクセス

5.0
徳島市内だから近くにお店はいっぱいありますがお年寄りの足では不便かと思われます。私たちが訪問して叔母に頼まれたものを近くのスーパーに買いにに行くことはあります。川の周りが整備されていて遊歩道みたいになっています。

その他

問い合わせも親切に答えてくれました。スタッフさんはとても行き届いています。
南昭和シルバーハイツ に戻る

南昭和シルバーハイツ の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 南昭和シルバーハイツ
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 徳島県徳島市南昭和町
運営事業者名 医療法人松岡会
運営者所在地 徳島県徳島市山城西1-182-3

南昭和シルバーハイツの地図

住所

〒770-0944徳島県徳島市南昭和町

交通アクセス

JR牟岐線 阿波富田駅から徒歩で約14分
JR牟岐線 二軒屋駅から徒歩で約19分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました