みずきの口コミ・評判 GNZ(女性/50代)

4.4

福岡県糸島市神在96番1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

GNZ

明るく気持ちの良い家

GNZ(女性/50代) 投稿日時:2015年11月18日

居室/設備

5.0
小ぢんまりとしていますが、新しいこともあり明るく清潔で心地よい空間だと感じました。 廊下や部屋の出入りもスムーズに移動ができます。

行事/イベント

4.0
イベントは見学していませんが、部屋の飾りつけなどに季節感があり、雰囲気が良いと思いました。 デイサービスでレクレーションをされていて、スタッフと参加者のみなさんが楽しんでおられました。 ボール送りなどをして体を動かされていました。

費用/価格

4.0
入居の方に具体的な金額は聞いていませんが、食事やスタッフ常駐を考えると高くないと言われていました。

料理/食事

5.0
料理は見ていませんが、食堂から厨房が見えるので、食事が近くなると入居の皆さんも食欲が湧くのではないでしょうか。

施設の雰囲気

5.0
静ながら明るい雰囲気です。 住宅街の中にあり、本当に自宅のような感覚で生活できるように感じました。

介護/看護/医療体制

4.0
病院が併設されているのではありませんが、スタッフと医療機関の連携が取れていて安心だと聞きました。

周辺環境/アクセス

4.0
電車での訪問は、最寄り駅から多少歩くことになりますが、平坦な道です。 車は駐車場があり、台数も問題ないと思います。 交通量の多い道路には面しておらず、かつ住宅街なのでさびしく感じることはなく、良い環境だと思います。

その他

急きょ訪問することにしてお邪魔したのですが、スタッフの方が気持ちよく迎えてくれました。 静で明るい雰囲気でした。
みずき に戻る

みずき の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 みずき
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福岡県糸島市神在96番1
開設年月日 2013年01月01日

みずきの地図

住所

〒819-1123福岡県糸島市神在96番1

交通アクセス

JR筑肥線(姪浜~西唐津) 美咲が丘駅から徒歩で約6分
JR筑肥線(姪浜~西唐津) 加布里駅から徒歩で約9分