チャーム尼崎東園田
外観

チャーム尼崎東園田の口コミ・評判 ゆりこたん(女性/50代)

4.3
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1万円

兵庫県尼崎市東園田町5-61-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ゆりこたん

高級感が有りますので 心身共に癒されます。

ゆりこたん(女性/50代) 投稿日時:2015年11月13日

居室/設備

5.0
知人が 入居してます。知人は、カフェコーナーが有りますので新聞や雑誌を読んで朝食後を過ごすのを日課にしてます。その日課に癒されると知人が喜んでました。 居室のドアは、すべりが軽くて明け閉めしやすいです。

行事/イベント

5.0
行事や イベントは、クラブや サークル活動も盛んです。入居者の家族や知人も ボランティアで イベントを作る事も可能ですので 孤立感感じません。

費用/価格

3.0
費用は、高級感が有り 敷地内に 緑を取り入れてますので納得できます。 24時間介護ですので 知人は、納得してます。

料理/食事

5.0
食事は、色彩豊かで 食器も華やかです。見た目からも 美味しそうで 食欲が出ます。 食器もマンネリしない様に バラエティー豊富で季節を感じられたり楽しく食事ができると知人が喜んでました。

施設の雰囲気

5.0
雰囲気は、高級感が有り ゆったりとできます。クラブ活動も有りますので 他の入居者と交流を深めて 楽し く暮らせます。 ボランティアの人も常時来られますので 新しい趣味ができたりイキイキと暮らせます。

介護/看護/医療体制

3.0
夜間は、医師や 看護師いませんが 往診医に電話対応となります。往診医が、24時間健康管理して下さいます。必要に応じて往診医が 夜間でも来て下さいますので安心です。

周辺環境/アクセス

4.0
阪急園田駅から近いです。住宅街ですので コンビニや スーパーも近隣に有ります。梅田にも 阪急電車で すぐに出れますので 買い物に 梅田に行く人も多いです。

その他

食事は、盛り付けも良いですので 毎日の食事も 楽しみの 1つになります。 高級感が有りますので 気持ち的に 癒されて 心身共に 良いと思います。 知人が、ホテルに泊まってる気分になると喜んでました。
チャーム尼崎東園田 に戻る

チャーム尼崎東園田 の施設詳細

入居費用
0 〜 240 万円
月額費用
20.3 〜 24.3 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症
糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
鼻腔栄養・経管栄養
中心静脈栄養(IVH・TPN・PPN)
気管切開
たん吸引
床ずれ・褥瘡
筋萎縮性側索硬化症(ALS)
看取り

施設詳細

施設名称 チャーム尼崎東園田
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 兵庫県尼崎市東園田町5-61-1
開設年月日 2014年11月01日
運営事業者名 株式会社チャーム・ケア・コーポレーション
運営者所在地 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館21階

チャーム尼崎東園田の地図

住所

〒661-0953兵庫県尼崎市東園田町5-61-1

交通アクセス

阪急神戸本線 園田駅から徒歩で約5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました