特別養護老人ホーム清流園の口コミ・評判 きらりり(女性/40代)

4.0

千葉県市原市勝間下五反目337番2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

きらりり

緑豊かな心が安らげる施設

きらりり(女性/40代) 投稿日時:2015年11月12日

居室/設備

5.0
施設はいつも綺麗に掃除が行き届いている。 玄関には綺麗なお花が飾られていたり毎回きちんと整えていて素晴らしいと思います。部屋の中にトイレ、洗面所があるのですが洗面所があまり清掃できていないのか汚れが気になりました。

行事/イベント

4.0
皆さん集まって、DVDを鑑賞できるスペースがあり退屈はしないようでした。 母の日、父の日などの日には、施設からプレゼントが送られたりしてようで良いと思います。

費用/価格

4.0
1ヶ月あたり10万程だと思います。 施設の中では安い方でないかと思います。

料理/食事

4.0
食事は栄養バランスを考えて作られているようで体調管理をしっかりしてくれていると思います。食事の際に面会に、いくといつも美味しく食べています。

施設の雰囲気

4.0
こちらのスタッフさんは教育が行き届いていて皆さん気持ちの良い挨拶をしてくださいます。誰一人として無愛想な方はいなく素晴らしいと思います。 面会の際には椅子を素早く出して下さったり気遣いも素晴らしいです。

周辺環境/アクセス

3.0
森の中にある施設といった形でとても環境は良い所だと思います。 部屋からは緑がたくさん見え、落ちつきます。 近くに駅などはなく車でしか行けない為交通面は不便かと思います。

その他

人気の施設のようで入るまでに待ちました。
特別養護老人ホーム清流園 に戻る

特別養護老人ホーム清流園 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム清流園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 千葉県市原市勝間下五反目337番2
入居定員 64名
居室総数 26室
開設年月日 1997年10月01日
居室面積 13.5 〜 44.0m²
介護事業所番号 1272400365
運営事業者名 社会福祉法人清流会

特別養護老人ホーム清流園の地図

住所

〒290-0174千葉県市原市勝間下五反目337番2

交通アクセス

小湊鉄道線 上総三又駅から車で約8分