グループリビング結いの会の口コミ・評判 月の蜂(男性/70代)

2.6

千葉県館山市安布里166-12

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

月の蜂

こじんまり

月の蜂(男性/70代) 投稿日時:2015年11月12日

居室/設備

2.0
部屋数が、少なく、老化が狭い。駐車スペースが無く、一般住宅を改築した、無理が、多くみられる。しかし、入著費用が、相場並では、損した気がする。

行事/イベント

2.0
規模が小さいので、デイケア並みの、体裁程度の行事と成る。

費用/価格

2.0
他の施設と同様に、付加的なサービス料金が、多々ある。

料理/食事

3.0
入居者数が少ないので、自然、献立内容には、バラエティー制限が付く。

施設の雰囲気

3.0
デイケア分も含め、スタッフ数は、十分なので、忙しさにも、余裕が感じられ、以前の活動の延長で、会長以下、こ慣れた感じが有る。

介護/看護/医療体制

3.0
提携病院とも、特別な体制が有る訳でもなく、緊急体制にも、立地条件がいいので、対応が容易だ。

周辺環境/アクセス

3.0
コミュニティーセンターが徒歩圏、又、直ぐ近くに国道バス停も有る。

その他

経験、実績がある故、もっと、規模を大きくしなければ、貧弱な施設のままだ。
グループリビング結いの会 に戻る

グループリビング結いの会 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 グループリビング結いの会
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 千葉県館山市安布里166-12
開設年月日 2010年07月01日

グループリビング結いの会の地図

住所

〒294-0043千葉県館山市安布里166-12

交通アクセス

JR内房線 館山駅から徒歩で約24分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました