特別養護老人ホーム打田皆楽園の口コミ・評判 ジューン(男性/50代)

3.4

和歌山県紀の川市畑野上259番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ジューン

入所してもある程度楽しく過ごせる老人ホーム

ジューン(男性/50代) 投稿日時:2015年11月12日

居室/設備

4.0
病院の個室のワンランク上のような居室で広々としていて、トイレや洗面所などもきれいに保たれていた。設備事態は特に取り上げるようなとこは無く、ごく一般的な感じである。

料理/食事

3.0
どこにでもあるような一般的な病人食といった感じで、ただ単に1日3度の食事を済ますというのではなく、暗くなりがちな施設なので目でも、味でも楽しめるような明るい感じがする食事にすれば良いように感じる。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方が初対面の私達に対しても笑顔で元気よく挨拶してくれたり、入居者どおしも笑顔でたのしそうに会話したりしていて、以外と暗くなりがちな雰囲気が明るく感じた。

周辺環境/アクセス

4.0
メインの道路からは少し離れてはいるが、それがかえってよく、騒音などがなくて周りの田舎の風景とマッチして良い。
特別養護老人ホーム打田皆楽園 に戻る

特別養護老人ホーム打田皆楽園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム打田皆楽園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 和歌山県紀の川市畑野上259番地
入居定員 50名
居室総数 58室
開設年月日 2002年04月03日
居室面積 15.0 〜 24.3m²
介護事業所番号 3071200921
運営事業者名 社会福祉法人皆楽園
運営方針 ご利用者の生活リズムや生活習慣を尊重し、家庭的なくつろぎやその人らしい生活を、職員と一緒に楽しく交流する環境を提供します。
サービスの特色 自宅に近い居住環境で利用者一人ひとりの個性や生活リズムに沿った個別ケアを提供し、その人らしい生活を継続出来るように支援する。一人ひとりの生活歴や個性を尊重しながら、ゆったりと安心して過ごして頂き、残存能力の活用をしながら充実した暮らしを支える。
待機者数 30人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月28日更新の情報です)

特別養護老人ホーム打田皆楽園の地図

住所

〒649-6424和歌山県紀の川市畑野上259番地

交通アクセス

JR和歌山線 下井阪駅から徒歩で約12分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました