護療舎の口コミ・評判 oorsb(女性/20代)

3.9

宮城県塩竈市清水沢4-37-20

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

oorsb

綺麗な施設だと思います。

oorsb(女性/20代) 投稿日時:2015年11月07日

居室/設備

4.0
施設は清潔感があり、バリアフリーにも向いていてとても良い所だと思いました。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方もみなさん笑顔で対応していただき、よく声をかけていたりしていたので雰囲気がとても良いと感じました。

介護/看護/医療体制

4.0
先生や看護師の方もしっかりとした対応だったとおもいます。

周辺環境/アクセス

3.0
車でのアクセスでした。 塩釜ガス体育館の方から行きましたが、 ローソンの通りをまっすぐ行き、曲がるところがとても狭かったです。 夜はライトで対向車がわかりますが、昼間はわかりにくいので注意しなければいけないと思いました。冬場など、坂が多い場所なので、気をつけて運転していただきたいです。 回ってきた方がよかったのかもしれません。ナビではガス体育館からのルートだったのでそちらから行きました。
護療舎 に戻る

護療舎 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 護療舎
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 宮城県塩竈市清水沢4-37-20
開設年月日 2008年12月01日

護療舎の地図

住所

〒985-0061宮城県塩竈市清水沢4-37-20

交通アクセス

JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 利府駅から車で約8分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました