うえだ敬老園の口コミ・評判 ときおみ(男性/20代)

4.3

長野県上田市中央3-14-5

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ときおみ

私も将来的にはお世話になりたいと思える施設です!!

ときおみ(男性/20代) 投稿日時:2015年11月03日

居室/設備

4.0
施設自体がとても綺麗で。 トイレなど細かいところにも清掃が行き届いていて とても過ごしやすい環境だとおもった!

行事/イベント

4.0
地域の子供たちとの交流など。 施設を利用している人達にも 地域のの方々ともふれあいとても楽しい行事はとてもいいと思う。

費用/価格

4.0
スタッフも施設もとてもいいので 費用のことは何も気にならないくらいいい施設だとおもいます。

料理/食事

4.0
施設を利用している人一人一人の事を考えてしっかりと 献立をたてているんだなと感じた。 食べやすいようにと言う姿も見えてとてもいいと思う。

施設の雰囲気

5.0
スタッフを中心にとても良い楽しい雰囲気で 施設が成り立っているとおもう。 これからも良い敬老園でいてください!

介護/看護/医療体制

5.0
医療体制もしっかりしていて看護、介護の方々も しっかりと施設の利用者と向きあっていると感じた。 とても親切な人ばかりですごいと思った。

周辺環境/アクセス

4.0
少し街から離れている分とても静かに過ごせて良いと思う。 送迎などもしっかりしているので安心できます。

その他

満足の一言です!! これからも頑張ってください!
うえだ敬老園 に戻る

うえだ敬老園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 うえだ敬老園
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 長野県上田市中央3-14-5
入居定員 110名
居室総数 43室
開設年月日 2003年03月01日
居室面積 20.5 〜 50.2m²
介護事業所番号 2070300526
運営事業者名 社会福祉法人敬老園
運営者所在地 長野県上田市常磐城2256-1
運営方針 敬老園に理念に基づき、要介護状態になった高齢者に対し、適正な生活介護を提供します。自立した日常生活を営むことができるよう、介護・日常生活及び機能訓練を通じて、心身機能の維持ならびに向上を図り、在宅復帰を目指します。
サービスの特色 施設内4ヶ所のグループにわかれ、職員協力しあいながら、それぞれの個々の利用者の自立を目標として支援しています。
市街地の真ん中に位置しているため、地域の方との交流を図り行事に参加しています。
待機者数 453人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月12日更新の情報です)

うえだ敬老園の地図

住所

〒386-0012長野県上田市中央3-14-5

交通アクセス

JR,しなの鉄道上田駅下車、千曲バス「秋和」行きに乗車し、「原町」下車徒歩5分