スーパー・コート豊中緑地公園

スーパー・コート豊中緑地公園の口コミ・評判 ゆりこたん(女性/50代)

3.4
有料老人ホーム
入居支援金:1万円

大阪府豊中市北条町4-7-7

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ゆりこたん

医食同源も含めて 健康に良い施設です。

ゆりこたん(女性/50代) 投稿日時:2015年10月30日

居室/設備

4.0
知人が 入居してます。居室は、薄い色の床で すべりにくいです。観光するが 母体ですが 居室に オシャレ度無いですが それが かえって落ち着けるみたいです。

行事/イベント

4.0
イベントや 行事は、季節毎に有ります。日頃から 楽しい事や 健康に繋がる事を取り入れてますので 日常が イベントです。畳のお風呂に入るのも イベントみたいなものと知人が喜んでました。

費用/価格

3.0
費用は、リーズナブルだと思います。知人は、畳が敷いてるお風呂を気に入り入居しました。畳の上を歩くのは、藁草履を履くと体に良いと言われる様に い草を踏むのは 健康に良いらしく 健康に良い事が取り入れてられて 医者知らずになりそうと喜んでました。

料理/食事

3.0
食事ですが、豆腐や野菜や魚が多いです。健康を考えて 薄味です。和洋中出ますが、和食が多いです。中華でも 食べやすい ラーメンや チャーハンが多いです。麻婆豆腐や酢豚は、好き嫌いが有りますので あまり無くて 全般的に食べやすいメニューです。

施設の雰囲気

3.0
施設の雰囲気は、オシャレ度が無いですが 気取らない自分でいられるので 生活するのに楽です。

介護/看護/医療体制

4.0
往診で 健康管理して下さいます。知人は、入居してから 健康になったと喜んでました。食事のアドバイスで 水分を多目に飲んだりして 便秘も解消されたのも 往診のお陰と喜んでました。

周辺環境/アクセス

3.0
最寄り駅は、歩いては無いです。バスで千里中央にも行きやすいです。 比較的 高級街ですので 治安も良いです。千里中央に買い物に行く人も多いです。

その他

日常から 健康を維持できる環境作りは、万全です。 医食同源体に健康になれます。
スーパー・コート豊中緑地公園 に戻る

スーパー・コート豊中緑地公園 の施設詳細

月額費用
17.5 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
気管切開
たん吸引
床ずれ・褥瘡

施設詳細

施設名称 スーパー・コート豊中緑地公園
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大阪府豊中市北条町4-7-7
居室総数 70室
居室面積 18.0m²
運営事業者名 株式会社スーパー・コート
運営者所在地 大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル

スーパー・コート豊中緑地公園の地図

住所

〒561-0812大阪府豊中市北条町4-7-7

交通アクセス

阪急宝塚本線 服部天神駅から徒歩で約19分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました