藤沢エデンの園  一番館の口コミ・評判 mimit(女性/50代)

3.6

神奈川県藤沢市大庭字二番溝5526-2他

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

mimit

高級マンション風老人ホーム

mimit(女性/50代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

5.0
1Fロビーは広くてキレイで訪問者も居住者も快適に利用できる感じがしました。 部屋は一人暮らしには丁度良い広さで日当たりも良く、防音性も高いと思いました。 食堂は広くてキレイでした。

行事/イベント

3.0
最初は外出イベントを拒んでいたようですが、公園に連れて行ってもらってリフレッシュできたようで、それからは毎回外出イベント連れて行ってもらうことにしたようです。 時々子供が発表会をするイベントがあったり親子イベントがあったりするようで、気晴らしになって良さそうだと思います。

費用/価格

3.0
自分は関与していないのでよくわかりませんが、高額であると聞いています。 食後に部屋にコーヒーを運んでもらったりしているようなので、本人が満足のいくサービスを受けているのであれば良いのではないでしょうか。

施設の雰囲気

4.0
スタッフは感じが悪いと感じたことは一度もありません。 挨拶も明るくしてくれます。 小さい子供が来るので床掃除をしてほしいと頼むと快くしてくれると言っていました。

周辺環境/アクセス

3.0
JRの駅からバスであまり遠くないので、車がなくても行ける範囲だと思います。
藤沢エデンの園  一番館 に戻る

藤沢エデンの園  一番館 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 藤沢エデンの園  一番館
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 神奈川県藤沢市大庭字二番溝5526-2他
開設年月日 2011年04月01日

藤沢エデンの園  一番館の地図

住所

〒251-0861神奈川県藤沢市大庭字二番溝5526-2他

交通アクセス

小田急江ノ島線 善行駅から車で約10分