平塚特別養護老人ホームの口コミ・評判 テニスメイト(男性/70代)

5.0

神奈川県平塚市御殿2-17-42

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

テニスメイト

高級な親しみのある施設

テニスメイト(男性/70代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

5.0
施設は新しく清潔感が感じられました。受付も感じが良く丁寧な応対です。 玄関、ロビー廊下も広く、手すり・バリアフリーも考慮されていて良い施設だと感じました。 トイレも清潔で、殺菌消毒もキチンとしたいるようです。 居室は2人部屋でカーテンで仕切られるようになっていますが、隣の入居者の音とにおいが気になるようです。廊下・談話室等清潔感はありますが、独特な臭いが気になります。消臭と換気を細目に実施する工夫が必要と感じました。 天気の良い日は、屋上に出ると富士山が見え、とても爽快な気分になります。 来客用の車を止めるスペースも十分にあり、交通アクセスも問題は少ないように思えます。 リハビリ用のスペースと器具が設置されていましたが、利用している人は見かけませんでした。

行事/イベント

5.0
季節を通して、イベントが企画されているようです

費用/価格

5.0
費用については、義母が管理していましたので、わかりません
平塚特別養護老人ホーム に戻る

平塚特別養護老人ホーム の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 平塚特別養護老人ホーム
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 神奈川県平塚市御殿2-17-42
入居定員 50名
居室総数 15室
開設年月日 1974年06月01日
居室面積 10.0 〜 14.0m²
介護事業所番号 1472000221
運営事業者名 社会福祉法人伸生会
運営方針 利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じて、自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の援助などを行うことにより、利用者の社会的孤独感の解消及び心身機能の維持並びに利用者の家族の身体的及び精神的負担の軽減を図る。
サービスの特色 利用者一人ひとりに寄り添った個別ケアと、より家族に近いゆっくりとした雰囲気作りを目指し、さらなるサービスの質の向上に努めています
待機者数 144人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月05日更新の情報です)

平塚特別養護老人ホームの地図

住所

〒254-0061神奈川県平塚市御殿2-17-42

交通アクセス

JR東海道線平塚駅下車、伊勢原行バスにて中原上宿より徒歩8分。
又は小田急小田原線伊勢原駅下車、平塚駅行きバスにて中原上宿より徒歩8分。