グループホーム すずらんの口コミ・評判 mutuo(男性/60代)

3.0

北海道帯広市東11条南5丁目1番地26

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

mutuo

全体的にみて大変良心的なところです。

mutuo(男性/60代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

3.0
施設は大変に清潔でいいと思います。日当たりも申し分ありません。お風呂も清潔でいいと思います。やや広さが足りないと思います。

行事/イベント

3.0
色々な行事の提案が足りないと思います。何と言ってもあたたかな雰囲気交流が大事です。

費用/価格

3.0
我が家の実際の費用は多分平均的だと思います。電機代がオール電化のためやや高いと思います。支払は口座引き落としで問題ありません。

料理/食事

3.0
やや味のコクが足りないですけど値段相応だと思います。アレンジもすぐ対応してくれます。

施設の雰囲気

3.0
スタッフは皆さん感じが良くいいです。

介護/看護/医療体制

3.0
当所は介護体制はありません。何かあったら連絡体制はあります。

周辺環境/アクセス

3.0
交通のアクセスは良いです。コンビニスーパー等公共施設が近くにあるので便利です。ただ公園までは坂があるので行くのが大変です。花火大会も見えるのでとても良い環境です。

その他

対応等とても親切でいいと思います。我が家は上の階なのでベランダからたばこのにおいがややします。入居さい面倒でした。家族の訪問は24時間可能です。
グループホーム すずらん に戻る

グループホーム すずらん の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

・介護保険の要介護認定を受けている認知症の状態にある方。
・少人数による共同生活を営むことに支障がない方。
・自傷他害の恐れがない方。
・医療機関において常時治療をする必要がない方。

こだわり条件

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホーム すずらん
敷地面積 709.38m²
施設種別 グループホーム
延床面積 635.54m²
施設所在地 北海道帯広市東11条南5丁目1番地26
入居定員 18名
建物構造階数 鉄骨サイディング板張造り2階建ての1~2階部分
開設年月日 2004年08月01日
居室面積 11.34m²
介護事業所番号 0174600692
運営事業者名 株式会社しらかば(北海道)
運営者所在地 北海道帯広市東5条南5丁目5番地 ピア5

グループホーム すずらんの地図

住所

〒080-0811北海道帯広市東11条南5丁目1番地26

交通アクセス

JR根室本線(新得~釧路) 帯広駅から車で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました