介護老人保健施設ロイヤルヘルスケアの口コミ・評判 keita n(女性/40代)

4.1

徳島県徳島市西新浜町2丁目3-33

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

keita n

明るいふいんきで、スタッフの皆さんは親切です

keita n(女性/40代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

4.0
施設は新しく、清潔でとてもきれいでした。日当たりが良いのか、明るかったです。フインキもよかったです。バリアフリーで広いお部屋だったように思います。

行事/イベント

4.0
イベントや外出はいろいろあるみたいです。

料理/食事

3.0
普通にみなさん召し上がっていました。食堂も明るい感じでよかったように思います。

施設の雰囲気

5.0
スタッフのみなさんや、利用者のフインキは明るかったです。いろいろ熱心にお話して下さいました。

周辺環境/アクセス

5.0
大通りの少し裏なので、交通の便もよく便利です。ただ裏に入るところの道が若干分かりにくいかもしれません。看板は出ていたと思うのですが、最初は注意が必要かもしれません。駐車場も広いです。ショッピングセンターがすぐ近くなので買い物にも大変便利だと思います。

その他

見学だけでしたが、担当の方が大変熱心に説明して下さいました。一度見学に行けば大変参考になると思います。
介護老人保健施設ロイヤルヘルスケア に戻る

介護老人保健施設ロイヤルヘルスケア の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設ロイヤルヘルスケア
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 徳島県徳島市西新浜町2丁目3-33
入居定員 53名
居室総数 34室
開設年月日 2001年06月05日
居室面積 14.5 〜 20.3m²
介護事業所番号 3650180015
運営事業者名 社会福祉法人愛心会
運営方針 ロイヤルヘルスケアは法の理念に基づき、要介護者の特性をよく理解し慈愛と奉仕と親和の精神を持って運営し、常に施設の環境整備につとめ、要介護者の生活の安定と福祉の増進を図るものとする。
サービスの特色 個人の状態に応じて立案したケアプランをもとに介護サービスを行い、またクラブ活動での習字・手芸・俳句やリハビリにてADLの向上を図り在宅復帰に向けて援助を行います。
待機者数 3人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年05月20日更新の情報です)

介護老人保健施設ロイヤルヘルスケアの地図

住所

〒770-8008徳島県徳島市西新浜町2丁目3-33

交通アクセス

徳島市営バス 希望の郷前 徒歩1分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました