介護老人保健施設 平和の杜の口コミ・評判 シラタキ(女性/40代)

3.4

北海道札幌市西区平和420番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

シラタキ

自然豊かな環境で、穏やかに過ごせる施設

シラタキ(女性/40代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

3.0
日当たりも良く、周辺環境が自然豊かなので、静かで落ち着いた環境のように見受けられました。清掃状態も良く、特に気になることはありませんでした。

行事/イベント

3.0
施設では、入居者様が集い、体操や歌を楽しんでいらっしゃいました。穏やかな雰囲気のように感じました。

料理/食事

4.0
普通食のほかに、とろみのついた食と、流動食など、段階に応じた食事が用意されていました。 介護者の方は、時間がかかっても丁寧に優しく食事の介助をされていて、信頼を感じました。

施設の雰囲気

4.0
声を荒げるようなスタッフもいませんし、忙しい中でも穏やかに対応されているように見受けられました。

介護/看護/医療体制

4.0
入浴介助やおむつ交換、丁寧な対応だと感じました。スタッフの方に声を掛けると、すぐにかけつけてくれました。

周辺環境/アクセス

3.0
自然環境として見ると、静かで落ち着いた場所ですが、車が無いと通所は若干不便な場所にあります。
介護老人保健施設 平和の杜 に戻る

介護老人保健施設 平和の杜 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 平和の杜
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 北海道札幌市西区平和420番地
入居定員 75名
居室総数 30室
開設年月日 1996年07月08日
居室面積 10.87 〜 41.0m²
介護事業所番号 0150480044
運営事業者名 社会福祉法人愛和福祉会

介護老人保健施設 平和の杜の地図

住所

〒063-0029北海道札幌市西区平和420番地

交通アクセス

地下鉄東西線琴似駅より施設送迎バス、JRバス西野平和線バス停「平和の滝入り口」より徒歩20分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました