医療法人 金子病院の口コミ・評判 のどのど(女性/30代)

2.4

福岡県柳川市久々原65番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

のどのど

入院施設

のどのど(女性/30代) 投稿日時:2015年10月27日

居室/設備

2.0
臭いが気になりました。病室は狭く、散らかっていたと思います。建物は改装されて綺麗になっていましたがその割に清潔感がなかったです。

行事/イベント

3.0
デイケアに祖母が行っていましたが、楽しんでいた面もあったようです。しかしあまり周りの方と馴染めなかったようで、金銭的なこともありすぐに行かなくなりました。

費用/価格

2.0
食事代が高いと父がこぼしていたのを覚えています。小さな病院なのに、料金は高めだったようです。おむつ等を持参したり、とても大変な介護でした。

料理/食事

3.0
本人はずっと機嫌が悪く、食べ散らかしては残していました。味に関してはわかりません。本人が偏食気味でもともとやせていたこともありますが、残してばかりなので栄養はあまり摂取できていなかったようです。食べさせる等の補助はなく、時間がきたら下げられていました。

施設の雰囲気

2.0
ホームというよりは病院なので、介護というよりは看護といった雰囲気です。元気な方というよりは病気を患い治療が必要な方ばかりなので、娯楽を楽しむ余裕のある方はあまりいなかった印象です。テレビくらいでしょうか。普通に病院という感じで、特に変わったところはなかったです。

介護/看護/医療体制

1.0
スタッフは少ない印象でした。いろいろ細かいところに手が回らず、結局自分たちで物を買わないといけなかったり大変でした。回診が朝にあるようですが、とても簡単なものであると思いました。

周辺環境/アクセス

4.0
真ん前に薬局があり、買い物は入院用品などなら特に不便でないと思います。騒音は近くの小学校くらいです。

その他

病院なのでお酒等はだめだと思います。病気のないお酒が飲める状態なほど元気な方はいらっしゃらなかったと記憶しています。
医療法人 金子病院 に戻る

医療法人 金子病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人 金子病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 福岡県柳川市久々原65番地
入居定員 31名
居室総数 9室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 12.9 〜 34.3m²
介護事業所番号 4014329058
運営事業者名 医療法人金子病院

医療法人 金子病院の地図

住所

〒832-0086福岡県柳川市久々原65番地

交通アクセス

バス、自家用車