住宅型有料老人ホームせんじゅうじの口コミ・評判 ねこまんじゅう(女性/30代)

5.0

宮城県大崎市古川千手寺町1-7-31

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ねこまんじゅう

住宅型有料老人ホームせんじゅうじのスタッフは家族のよう

ねこまんじゅう(女性/30代) 投稿日時:2015年10月09日

居室/設備

5.0
いつおばあちゃんに会いに行っても、スタッフの皆さんが笑顔で迎え入れて下さいました。おばあちゃん自身も、スタッフの方とお話ししてる時など安心した笑顔で居たので、心地良いのだろうなと思。施設自体が出来たばかりで清潔感があり、お掃除もしっかりされていて気持ちの良いくうかんでした。施設内にあるエレベーターもドアが しまるのに時間に余裕があり、とても安心できました。

行事/イベント

5.0
お誕生日会を誕生日の方が居る月にやっていらして、参加させていただきましたが、とても暖かい時間になりました。

費用/価格

5.0
ホームに寝泊まりする為に掛かる他にはオムツなど身の回りに使用するものに料金がかかりましな。また、おばあちゃんを病院に連れて行くための車は往復で千円で利用出来たのでかなりリーズナブルだと感じました。

料理/食事

5.0
おばあちゃん自身も美味しいといっていたので、満足していたとおもいます。

施設の雰囲気

5.0
先程も書いた通り、出来たばかりで清潔感がありました。また、日当たりもよくて気持ち良かったです。

介護/看護/医療体制

5.0
施設のスタッフさんが、毎日の変化をしっかりと見ていてくるので安心できました。なので、病院に行くときも、すぐに日々の体調の記録用紙を下さるので助かりました。

周辺環境/アクセス

5.0
おばあちゃんが通っていた病院もすぐ近くだったので便利でした。また、市役所や、図書館も近いのでついめにお出掛けも可能です。

その他

今はもうこちらの施設にいませんが、本当にスタッフの皆さんがお優しいのでオススメです。
住宅型有料老人ホームせんじゅうじ に戻る

住宅型有料老人ホームせんじゅうじ の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 住宅型有料老人ホームせんじゅうじ
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 宮城県大崎市古川千手寺町1-7-31
開設年月日 2014年05月01日

住宅型有料老人ホームせんじゅうじの地図

住所

〒989-6174宮城県大崎市古川千手寺町1-7-31

交通アクセス

奥の細道湯けむりライン 古川駅から徒歩で約19分
東北新幹線 古川駅から徒歩で約21分
秋田新幹線 古川駅から徒歩で約21分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました