ラガーナ板付の口コミ・評判 オレンジみかん(男性/70代)

3.0

福岡県福岡市博多区板付2-13-28

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

オレンジみかん

医療と一体になったまずまずの施設。

オレンジみかん(男性/70代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

3.0
施設自体が新しく、入居者に配慮された作りである。部屋の掃除等に不満がある。トイレの作りについては、もう一工夫必要。

行事/イベント

3.0
イベントについては、定期的に開催され、入居者も満足しているようである。外出の機会、リハビリについては、もっと増やすよう、お願いをしたい。

費用/価格

3.0
現在、25万円ぐらいと聞いているが、決して安くない金額である。細かい点について、もっとつめて、確認をした方が良い。

料理/食事

3.0
メニューについては、豊富なように感じるが、温かさとか、美味しく食べるための配慮が少し欠けているように思う。

施設の雰囲気

3.0
人が固定しないように思う。施設長の人柄で雰囲気が変わるので、もう少し、明るい、温かい施設へ向いてくれれば良いと思う。

介護/看護/医療体制

4.0
看護士出身の方が多く、知識が豊富で、そこそこ満足している。

周辺環境/アクセス

2.0
バスが1時間に2本、市街地から30分近くかかる。 朝、夕の管理体制が今ひとつで、早朝訪ねた時、外で長時間、待たされた。
ラガーナ板付 に戻る

ラガーナ板付 の施設詳細

施設詳細

施設名称 ラガーナ板付
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 福岡県福岡市博多区板付2-13-28
運営事業者名 有限会社フリートウッド

ラガーナ板付の地図

住所

〒812-0888福岡県福岡市博多区板付2-13-28

交通アクセス

JR鹿児島本線(博多~八代) 笹原駅から徒歩で約22分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました