サービス付き高齢者向け住宅 みなみ風の口コミ・評判 やすき(男性/40代)

5.0

岩手県盛岡市向中野7丁目4番16号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

やすき

安らぎの施設

やすき(男性/40代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

5.0
建物が新しいのもありますが、よく掃除されていて清潔感があります。電気設備が足りない部分が多少気になりますが、掲示物等で明るい雰囲気になっているのが好感持てます。

行事/イベント

5.0
毎日のようにイベントを行っていました。利用者それぞれの気持ちに配慮しているのも感じます。

費用/価格

5.0
料金自体は市内の施設平均かと思いますが、それ以上のコスパがあります。落ち着かない認知症の方とかに親身に寄り添っている職員もいて、追加料金等無く安心出来ます。

料理/食事

5.0
味付けは薄いと言われる方が多いようですが、不味いと言う人はいませんでした。健康維持の味付けだと思います。

施設の雰囲気

5.0
とにかく職員の配置が多いです。そして職員自体が親切丁寧な対応で元気があります。安心感がとてもあります。

介護/看護/医療体制

5.0
職員が多くハイチュウされているので、緊急時対応が早いです。とても利用者の事を考えているのだと思います。

周辺環境/アクセス

5.0
開発地域なので商業施設が多いです。ただ、家族は車が無いと面会はキツいかと思います。

その他

職員がとても親切丁寧。経営者の方の考え方だとは思いますが、安心出来る施設だと思います。
サービス付き高齢者向け住宅 みなみ風 に戻る

サービス付き高齢者向け住宅 みなみ風 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サービス付き高齢者向け住宅 みなみ風
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 岩手県盛岡市向中野7丁目4番16号
運営事業者名 有限会社サザンクロス

サービス付き高齢者向け住宅 みなみ風の地図

住所

〒020-0851岩手県盛岡市向中野7丁目4番16号

交通アクセス

JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅から徒歩で約26分