グループリビング結いの会の口コミ・評判 tukinohachi(男性/70代)

3.0

千葉県館山市安布里166-12

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

tukinohachi

堅苦しくない庶民の施設

tukinohachi(男性/70代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

3.0
少し狭い廊下の両側に、個室が9部屋、道路側反対でも、採光が得られていた、整ったフローリングの室内は、6畳程の広さ、元々個人宅を、改築されて造られた。 玄関から正面の風呂、左側がグループホーム、右側は、デイサービス利用者のための、リビング、又、反対個室側の奥にも、入所者用のリビングが有る。 2階は、事務所と成って居る。

行事/イベント

2.0
大きな施設では無く、毎日のデイケア活動が有って、少数入所者向けのイベントなど機会は、少ない。

費用/価格

3.0
地域の相場、15万ベースで、光風苑など大きな施設に比べて、少し割高感がある。

料理/食事

3.0
入所人数が少なく、献立のバラエティー等は、期待できない。

施設の雰囲気

3.0
従業員の雰囲気はいいが、元々、一般家屋を改築し、近代建築の明るさは無い。

介護/看護/医療体制

3.0
行政管理の施設に比べ、常駐看護師も、無く、期待は出来ない。

周辺環境/アクセス

4.0
国道近くバス便が有り、館山コミュニティーセンターや大手スーパーオドヤが、徒歩圏内にある。

その他

以前からのデイケアの活動を延長させた、グループホームの運営に、拡大している。
グループリビング結いの会 に戻る

グループリビング結いの会 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 グループリビング結いの会
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 千葉県館山市安布里166-12
開設年月日 2010年07月01日

グループリビング結いの会の地図

住所

〒294-0043千葉県館山市安布里166-12

交通アクセス

JR内房線 館山駅から徒歩で約24分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました