特別養護老人ホーム 宙カミーノの口コミ・評判 ピチキュー(男性/70代)

3.6

兵庫県神戸市須磨区神の谷5−2−2

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ピチキュー

名谷団地の中にある落ち着いたきれいで清潔な良い施設。

ピチキュー(男性/70代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

4.0
エントランス、ロビー、居室とも明るく外の空気を十分感じられ、季節を楽しめる。廊下、共用スペースも広く、明るい。ドアも広く車いすでも自由に通行できる。個室も明るく清潔である。

行事/イベント

4.0
訪問時、よく共用スペースで様々な行事が行われており、楽しそうな雰囲気だった。お花見など季節に応じた行事も行われていたようだった。

費用/価格

3.0
費用については直接タッチしていない。

料理/食事

3.0
おやつ時に訪れることが多かったが、おいしそうなおやつで皆さんよく世話をしてくださっていた。

施設の雰囲気

4.0
スタッフは受付も含め、明るく親切に応対してくださり、私たちが帰るときにも挨拶をしてくださっていた。

介護/看護/医療体制

3.0
看護体制については知見を持ち合わせていない。

周辺環境/アクセス

4.0
名谷団地の中にあり、駅からバスで5分ほど、バスも頻繁に出ており、歩くこともできる。駐車場も完備しており、道路に面しているので交通の便はよい。 緑も多く、落ち着いた雰囲気。

その他

特になし。
特別養護老人ホーム 宙カミーノ に戻る

特別養護老人ホーム 宙カミーノ の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 宙カミーノ
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 兵庫県神戸市須磨区神の谷5−2−2
入居定員 80名
居室総数 80室
開設年月日 2010年04月01日
居室面積 14.42m²
介護事業所番号 2870702038
運営事業者名 社会福祉法人友朋会

特別養護老人ホーム 宙カミーノの地図

住所

〒654-0162兵庫県神戸市須磨区神の谷5−2−2

交通アクセス

神戸市営地下鉄名谷駅より バス76系統にて10分 神の谷7丁目下車 徒歩1分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました