山津医院の口コミ・評判 masamatsu(男性/60代)

4.0

佐賀県鳥栖市萱方町270番地

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

masamatsu

ゆきとどいた施設だから、安心して任せられる。

masamatsu(男性/60代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

4.0
施設は、いつ頃オープンしたのか、わかりませんが、環境が良くて、いつも綺麗に掃除してあり、デイサービスは、敷地内だし、良いところでした。

行事/イベント

4.0
デイサービスから、近くのスーパーに毎月7回程度買い物に行って、好きなコーヒーやお菓子を買っていたようです。レクレーション で、○○公園に行った。とか、梨狩りやリンゴ狩りに行った。とか、楽しそうに話す時もありました。

介護/看護/医療体制

4.0
病院も敷地内にあって、急な病気にも対応して下さり、助かります。今は、老衰で入院しているので、施設の部屋は返却しています。県外に住んでいるけど、安心して任せられます。

周辺環境/アクセス

4.0
ディスカウントスーパーが、徒歩圏にあって買い物に便利。交通としては、車になる。高速バスの停留所から、徒歩で行ける場所に、施設、病院、デイサービス、グループホームに行ける。

その他

入居日数に関しては、覚えていないけど、空室が有れば、すぐ入居可能。タバコは院外喫煙所が設けてある。ライターは、事務所で預かっているようです。施設は、高齢者向けのアパートになっているので介護資格を持つ職員ばかりだから、安心して任せられる。
山津医院 に戻る

山津医院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 山津医院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 佐賀県鳥栖市萱方町270番地
入居定員 6名
居室総数 4室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 12.7 〜 27.5m²
介護事業所番号 4110311885
運営事業者名 医療法人社団三善会

山津医院の地図

住所

〒841-0081佐賀県鳥栖市萱方町270番地

交通アクセス

鳥栖駅より車で10分弱
鳥栖駅バス3番乗り場・河内行きから池ノ内バス停(15分)