コーポラスりんかの口コミ・評判 チカ(男性/70代)

4.0

青森県十和田市東三番町24-25

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

チカ

十分満足な施設

チカ(男性/70代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

4.0
共用スペースが広く明るい印象でスタッフの感じも良い。部屋も個室で十分広く環境が良い。料金が安く十分な施設だと思う。

行事/イベント

4.0
具体的な行事は分からないが説明を受けた印象では良いと思う。施設内に色々な展示物があり行事を行っている事実は確認できました。

費用/価格

5.0
食費・部屋代・クリーニング込みで約10万は安いと思う。本人の年金支給額の範囲内で十分支払いができる金額です。入居にあたってそれ以上の負担はなく東京の施設にくべたら大変安い料金だと思う。

料理/食事

4.0
食事の内容はよくわからない。

施設の雰囲気

4.0
施設の雰囲気は大変良い。ただ入居している人の半分上は別途で寝たきりの人が多く多少元気な母親が入るには少し可哀そうな気がした。

介護/看護/医療体制

4.0
病院と提携しており看護体制は十分と思う。

周辺環境/アクセス

3.0
市街地から少し離れているが近くにスーパーがあり比較的地方都市にしては便利と思う。

その他

特にない
コーポラスりんか に戻る

コーポラスりんか の施設詳細

施設詳細

施設名称 コーポラスりんか
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 青森県十和田市東三番町24-25
開設年月日 2011年05月01日

コーポラスりんかの地図

住所

〒034-0023青森県十和田市東三番町24-25

交通アクセス

十和田観光電鉄 ひがし野団地駅から徒歩で約17分
十和田観光電鉄 工業高校前駅から徒歩で約16分
十和田観光電鉄 十和田市駅から徒歩で約21分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました