グループホーム暖の口コミ・評判 フルートママ(女性/50代)

3.9

茨城県水戸市小吹町267−87

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

フルートママ

心温まるホーム

フルートママ(女性/50代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

3.0
フローリングの為,綺麗に清掃されていました。 床のタイルが剥がれていたり,シミが付いていたりしましたけれど・・・。  各部屋は,過ごし易い配置だったと思います。

行事/イベント

3.0
中学生がボランティアで催し物をしていました。  それの付き添いだったのですが, そういうイベントも大事ですが, 個人とお話しする事は, お互いにとってプラスとなると思います。  そういう機会を作ったらと思うのですが, 娘がそういうボランティアをしたいと思っていましたが, 水戸では行なっていませんでした。

費用/価格

2.0
ともかくお高いですよね。  自分の親をお願いするとしたら,絶対お支払い出来ません。

料理/食事

4.0
メニューが豊富でした。  個々の状態も配慮している事が感じられました。

施設の雰囲気

5.0
お話しを伺って,お心遣いを感じられました。  この様な方でしたら, きっと手厚く介護して下さると感じました。  具体的な事は,分かりません。  お人柄で感じた感想です。  でも,それが1番大事かなぁ。

介護/看護/医療体制

5.0
これも,お話しさせて頂いて, お人柄からきっと大丈夫だろうと感じました。

周辺環境/アクセス

5.0
車社会の土地柄ですので,道が分かり易く,また広い道の通り沿いにあり,駐車場も完備されています。

その他

古い施設なのか,床の傷みが気になりました。 とは言え, 車いすが動かなくなる程の歪みはありませんでしたので, 見た目で,ちょっと気遣いがあると, もっと心が華やかになるのではないかと,感じました。
グループホーム暖 に戻る

グループホーム暖 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

他の利用者様との和が保たれる事。

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホーム暖
施設種別 グループホーム
施設所在地 茨城県水戸市小吹町267−87
開設年月日 2003年12月26日
介護事業所番号 0870101797
運営事業者名 原口商事株式会社

グループホーム暖の地図

住所

〒310-0914茨城県水戸市小吹町267−87

交通アクセス

バス