からふる庭園清洲の口コミ・評判 ニューヨーク(男性/40代)

3.3

愛知県清須市清洲1111-1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

ニューヨーク

サービス付き高齢者専用住宅

ニューヨーク(男性/40代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

3.0
建物が二年目なので新しく居室もきれいです。自由にものが持ち込めるので家で使っていた物を揃えることができ住み慣れた雰囲気を持ち込めるのでいいかと思います。防音が弱いせいか音がよく漏れるのが痛い所と思います。

行事/イベント

3.0
一周年記念、二周年記念と節目の行事や花見、夕涼み等季節の行事も行っておりますが生活の場にヘルパーが必要時お邪魔するという形で生活の場という概念が強いためかあまり積極的に行事をするという感じではないです。一周年は鰹の解体ショー、二周年は握り寿司が行われる予定です。

費用/価格

4.0
自分が想像していたサービス付き高齢者専用住宅より料金が安いと思いました。すいません、料金忘れましたのであみーごのホームページを見てください。

料理/食事

2.0
食を売りにしていますが質素な感じがします。メインのおかずがウィンナーだけみたいな朝食とかありました。

施設の雰囲気

3.0
スタッフも笑顔が多く利用者さまに不快な対応をするスタッフが少ない方だと思います。又挨拶もできていると思います。時間によってはバタバタし一人一人満足するケアが出来ない時もあります。しっかりされている利用者様が多く対応が難しいと感じることも多いです。

介護/看護/医療体制

3.0
日勤スタッフ、夜勤スタッフと別れており施設長、サービス提供責任者、相談員のみが正職員であとはアルバイト、パートです。夜勤は二人体制で医師、看護は必要時呼ぶ形になりますが週一回の往診があります。

周辺環境/アクセス

5.0
名鉄新清洲駅より徒歩で五分もかからず隣に託児所もありそのとなりにスーパー、ドラッグストアもあります。

その他

お酒は人により飲んでみえます。
からふる庭園清洲 に戻る

からふる庭園清洲 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 からふる庭園清洲
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 愛知県清須市清洲1111-1
運営事業者名 日本ライフケアソリューションズ株式会社
運営者所在地 愛知県名古屋市中川区吉津1-2109

からふる庭園清洲の地図

住所

〒452-0942愛知県清須市清洲1111-1

交通アクセス

名鉄名古屋本線 新清洲駅から徒歩で約4分
名鉄名古屋本線 丸ノ内駅から徒歩で約13分
JR東海道本線(浜松~岐阜) 清洲駅から徒歩で約23分