ウェルミーテラス高根台

ウェルミーテラス高根台の口コミ・評判 banikusa(男性/60代)

4.1

千葉県船橋市高根台2-2-17

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

banikusa

入居者が変化のある日常生活を送れるよう配慮している。

banikusa(男性/60代) 投稿日時:2015年10月06日

居室/設備

4.0
共用スペースを設けることで各居室の必要面積のなかでゆとりある専用スペースが確保されている。日中、共用スペースで過ごす入居者も多く、入居者にとっても専用、共用各スペースのバランスが良いと思われる。

行事/イベント

4.0
多世代交流をうたっており近隣幼稚園、保育施設との交流イベントや、外来者も利用できる食堂が設置されており、入居者と外来者が自然と空間を共有できる工夫がある。

費用/価格

3.0
1ヶ月14~5万前後であり入居率も高いが、元々、賃貸団地の建て替えにより再整備された敷地内に開設された施設であるが、当該賃貸団地の居住者関係者の入居者は少なく、賃貸団地入居者にとってはやや割高感があるのかもしれない。

施設の雰囲気

5.0
施設説明の内容、物腰のほか、施設内の見学時や見学前後の準備打合せの際に目に触れるスタッフの姿勢はいつも感じがよい。

介護/看護/医療体制

4.0
近隣の拠点病院や中規模病など各種医療施設と幅広く連携している。

周辺環境/アクセス

5.0
元々、賃貸団地の建て替えにより整備された土地にあり、駅も近く買い物など生活利便性が高い。
ウェルミーテラス高根台 に戻る

ウェルミーテラス高根台 の施設詳細

空室状況
合計1 更新
入居費用
13.6 〜 23.8 万円
月額費用
19.3 〜 33.7 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ウェルミーテラス高根台
旧名称 高根台つどいの家
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 千葉県船橋市高根台2-2-17
運営事業者名 株式会社長谷工シニアウェルデザイン
運営者所在地 東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル2皆

ウェルミーテラス高根台の地図

住所

〒274-0065千葉県船橋市高根台2-2-17

交通アクセス

新京成線 高根公団駅から徒歩で約8分
新京成線 滝不動駅から徒歩で約14分
新京成線 高根木戸駅から徒歩で約16分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました