グループホームあいかわの口コミ・評判 aakk(女性/20代)

3.1

秋田県北秋田市新田目字大野5番地1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

aakk

親切

aakk(女性/20代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

2.0
訪れたのが結構前なので詳しくは覚えていませんがひいおばあちゃんに会いに訪れました。 施設の雰囲気は良かったと思います。きれいで日当たりもよく安心しました。 施設の方の対応もよく同室のかたとも楽しくおしゃべりしていました。 手すりなど細かいところもきちんとしており良い施設でした。 ご飯もおいしいといっていました。

費用/価格

4.0
お金は詳しくわかりませんが私の父が安いと言っていました。あの設備でこの値段はいい両ウィンが話しておりました。

料理/食事

3.0
食事はおいしいものを楽しく食べてほしいのでおいしいと喜んでいたので安心しました。果物が食べたいといっていたのを覚えています。

施設の雰囲気

3.0
皆さん親切そうで優しそうな方ばかりでした。受付から良い施設なんだなと思わせてくれ父も安心して預けられるといってなすた。雰囲気がとてもいいです。
グループホームあいかわ に戻る

グループホームあいかわ の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

・要介護状態であって、医師の診断書などにより認知症の状態にあることが確認できる方。
・認知症状に伴って著しく処遇が困難な場合、入居される方が入院治療を要する方であるなど、会長が必要なサービスを提供することが困難であると判断した場合は入所できないことがあります。
・利用者を身体上又は精神上支えていく面で、介護者とご家族との連携が必要であることから、交流の場を提供した場合など、ご家族の方にご協力を得る場合があります。

こだわり条件

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 グループホームあいかわ
敷地面積 557.28m²
施設種別 グループホーム
延床面積 492.03m²
施設所在地 秋田県北秋田市新田目字大野5番地1
入居定員 9名
建物構造階数 木造造り1階建ての1階部分
開設年月日 2007年03月01日
居室面積 11.22m²
介護事業所番号 0591100078
運営事業者名 社会福祉法人北秋田市社会福祉協議会

グループホームあいかわの地図

住所

〒018-4272秋田県北秋田市新田目字大野5番地1

交通アクセス

秋田内陸縦貫鉄道、合川駅より徒歩10分。北秋田市消防署、合川分署向い。