グループハウスさくら弐番館の口コミ・評判 もんちゃんこ(女性/30代)

3.6

埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-9-3

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

もんちゃんこ

老人に優しい施設

もんちゃんこ(女性/30代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

3.0
入居されている皆さん、施設の皆さんとても元気に挨拶をしてくれて雰囲気が明るい施設でした。 共同スペースもとても広く、入居していた祖母も自宅にいるときより心なしかいきいきとしているようでした。 食事がとてもおいしかったようです。また、季節に応じた行事食もあり四季を感じることができてとてもいいと思います。

行事/イベント

4.0
お花見、お正月など四季を感じるイベントはもよおしていたようです。 行事食も出るので、食事が好きな祖母はとても喜んで食べていました。

料理/食事

4.0
味付けは薄めで祖母も食べやすいようでした。 入居時から食事については喜んでいたので、祖母の口には大変あっていたようです。

施設の雰囲気

3.0
入り口に入ると、気づいてくださった施設の職員さんは皆さん声をかけていただけました。 てきぱき動いているなかにも細やかな気配りがいきとどいているようで、とても気持ちよかったです。

その他

入居まで多少時間がかかったのが気になりました。 あとは特に気になる不満はなかったです。
グループハウスさくら弐番館 に戻る

グループハウスさくら弐番館 の施設詳細

施設詳細

施設名称 グループハウスさくら弐番館
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-9-3
開設年月日 2002年04月01日

グループハウスさくら弐番館の地図

住所

〒330-0071埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-9-3

交通アクセス

JR京浜東北線 与野駅から徒歩で約15分
JR京浜東北線 北浦和駅から徒歩で約18分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました