射水ハッピーホームの口コミ・評判 まさゆめ(女性/60代)

3.9

富山県射水市上条299−1

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

まさゆめ

全体にアットホームで優しさがあるホーム

まさゆめ(女性/60代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

4.0
建物自体新しいという事もあるが、日差しが程良く入り、風の通りもよいので、変な臭いもこもらない。 また、居室や共有スペース、トイレなどもよく整理されており見ていて気持ちがいい。

行事/イベント

4.0
定期的にドライブや外食、地域とのふれあいイベントを開催していたようです。

費用/価格

3.0
グループホームとしては妥当な金額だったのだと思う。

料理/食事

4.0
老人だからと粗食ばかりとは限らず、肉なども結構出ている豊富なメニューのようでした。 利用者の状態に合わせて、おやつなども細かくしたりと配慮が見られました。

施設の雰囲気

5.0
どのスタッフさんに聞いても、利用者の状態をよく理解していてくれていました。 また、何かあったら些細な事でも必ず連絡がもらえました。

介護/看護/医療体制

4.0
利用者に通院が必要になった場合は、その付き添いを全てやってもらえるので安心です。 また、もし重篤な通院の場合は、可能であれば家族にも同席してもらうなどの配慮もあります。 通院中はとても親切に対応してくれますので、利用者も安心しているようです。

周辺環境/アクセス

3.0
家からはちょっと離れているというだけですが、場所的にはとてもわかりやすい所です。 周りは田園風景が広がるのどかな場所で、騒音もほとんどない、いい場所です。
射水ハッピーホーム に戻る

射水ハッピーホーム の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

射水市在住である。
認知症疾患が証明できる。
要支援2以上の介護認定を受けている方。

医療看護体制

アルツハイマー型認知症
脳血管性認知症
前頭側頭型認知症(ピック病)
レビー小体型認知症

施設詳細

施設名称 射水ハッピーホーム
施設種別 グループホーム
施設所在地 富山県射水市上条299−1
開設年月日 2007年07月01日
介護事業所番号 1691100067
運営事業者名 株式会社ケアサービス安寿

射水ハッピーホームの地図

住所

〒939-0255富山県射水市上条299−1

交通アクセス

自家用車、射水市コミュにテーバス利用(上条バス停下車)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました