特別養護老人ホームローズの口コミ・評判 マ(男性/40代)

4.3

大阪府大阪市西成区天下茶屋北2丁目4番7号

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

マ

将来的に安定して良い施設

マ(男性/40代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

4.0
玄関入ってすぐの所は、雰囲気が良くて素晴らしい。建物がきれいで変なにおいもなく清潔感がある。ユニット型なので詰め込み感がなくて良い。また、増築されて、入居できる方がさらに増えるので良いことだと思います。

行事/イベント

4.0
エレベーターに貼ってある写真を見てると楽しそうで良い。

施設の雰囲気

5.0
西成区という場所柄、怖いイメージがあるが、働いておられる職員さんは若くて優しそうな雰囲気の方が多く感じます。受付の方が常に笑顔で対応されてるイメージです。

介護/看護/医療体制

5.0
職員がしっかり配置されてる

周辺環境/アクセス

5.0
チンチン電車や地下鉄やJRや南海線の駅から近く、交通のアクセスが良く、通いやすいです。施設の場所も大通り沿いにあり施設も大きく、はじめて行く人でも分かりやすい場所にある。
特別養護老人ホームローズ に戻る

特別養護老人ホームローズ の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホームローズ
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2丁目4番7号
入居定員 110名
居室総数 110室
開設年月日 2011年04月01日
居室面積 15.84m²
介護事業所番号 2773304312
運営事業者名 一会
運営方針 一、社会福祉法人一会は、地域の皆様と共に福祉の向上に努め、より良い街づくりをめざします。

一、社会福祉法人一会は、ご利用者様のそれまでの人生を尊重し、これからも健やかに、生活していた
  だけるよう支援します。

一、社会福祉法人一会の職員は、それぞれの専門知識と技術の向上に努め、チームワークでご利用者様に満足い
  ただける質の高いサービスをめざします。
サービスの特色 個室ユニットタイプの特徴を活かし、自立支援を行う。
待機者数 15人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月25日更新の情報です)

特別養護老人ホームローズの地図

住所

〒557-0003大阪府大阪市西成区天下茶屋北2丁目4番7号

交通アクセス

阪堺線 今船駅 徒歩1分
大阪市バス 今宮小学校前 徒歩1分
大阪環状線 萩ノ茶屋駅 徒歩5分