ムーンヒルズの口コミ・評判 シーボー(男性/60代)

3.7

宮城県塩竈市月見ヶ丘6-10

地図

※こちらの口コミは8年以上前に投稿されたものです。

シーボー

全体的に問題なく満足できる施設と思います。

シーボー(男性/60代) 投稿日時:2015年09月16日

居室/設備

4.0
特に問題はなく満足しております。施設の方も親切で設備面も十分整っています。

行事/イベント

4.0
平均すると2か月〜3カ月に1回程度の行事があります。家族への案内もあり行事は楽しめるようです。

費用/価格

3.0
月平均17万〜18万くらいかかります。配偶者の遺族年金、本人の年金で対応しています。 少し高めかな?と思いますが、家族での世話が難しいのでお願いしています。

料理/食事

3.0
出されたものに文句を言わない性格なので、特に不満は言いません。

施設の雰囲気

4.0
職員の方は親切です。他の方に比べて元気で介護も必要ない状況です。自立している入居者が多いです。

介護/看護/医療体制

4.0
具合が悪くなれば併設の施設に代わることも可能なので、安心しています。職員の方がすぐ近くにいるので心配はしていません。

周辺環境/アクセス

4.0
散歩で行ける範囲にスーパーがあり、買い物には苦労しません。 施設の周囲は閑静な所で、安心して散歩もできる環境です。

その他

入所当時は慣れない環境でお酒を飲みすぎていましたが、今は飲みすぎも無くなり安定しています。入居にかかった日数は2か月程度でした。今も空室は時々見かけますが、短い時間で入居があるようです。
ムーンヒルズ に戻る

ムーンヒルズ の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ムーンヒルズ
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 宮城県塩竈市月見ヶ丘6-10
開設年月日 2008年08月21日

ムーンヒルズの地図

住所

〒985-0066宮城県塩竈市月見ヶ丘6-10

交通アクセス

JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 塩釜駅から徒歩で約20分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました